自己紹介
秘書・事務歴10年|“伝える・整える・気づく”先回りサポート、おまかせください
はじめまして。現役でIT企業にて秘書・事務業務を担当しております。
約10年間、スケジュール調整・資料作成・社内外とのやり取りなどを行いながら、「丁寧でスピーディ」「ご要望を先回りして考える」対応を心がけてきました。
これまでの業務経験を活かし、Googleスプレッドシートを活用した管理表の作成や、簡単なGAS(Google Apps Script)による業務効率化・通知設定などにも対応可能です。
また、前職では保育園立ち上げに携わり、助成金申請・行政手続き・関係各所との調整などの実務も経験しています。
ご依頼主さまが本業に集中できるよう、気づき・柔軟さ・仕組み化の視点から、伴走型でサポートいたします。
お困りごとがあれば、ぜひお気軽にご相談ください
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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- 得意な業種
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IT・通信・インターネット動物・ペットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメメーカー卸売・小売ファッション・アパレル金融・保険建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園リサーチ・調査士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 1年コーチング 8年データ入力 10年以上データ分析 8年簿記 5年経理 5年調査・統計 8年
- 登録日
- 2025年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
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