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momoka.s (mmm_office1)
秘書・事務歴10年|“伝える・整える・気づく”先回りサポート、おまかせください
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はじめまして。現役でIT企業にて秘書・事務業務を担当しております。
約10年間、スケジュール調整・資料作成・社内外とのやり取りなどを行いながら、「丁寧でスピーディ」「ご要望を先回りして考える」対応を心がけてきました。
これまでの業務経験を活かし、Googleスプレッドシートを活用した管理表の作成や、簡単なGAS(Google Apps Script)による業務効率化・通知設定などにも対応可能です。
また、前職では保育園立ち上げに携わり、助成金申請・行政手続き・関係各所との調整などの実務も経験しています。
ご依頼主さまが本業に集中できるよう、気づき・柔軟さ・仕組み化の視点から、伴走型でサポートいたします。
お困りごとがあれば、ぜひお気軽にご相談ください