abメグミ

abメグミ

専門商社での貿易業務・営業事務15年。正確で誠実な仕事に定評アリ。コツコツお仕事お任せください!

  • ランク ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

タスク数: 1件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

専門商社での貿易業務・営業事務15年。正確で誠実な仕事に定評アリ。コツコツお仕事お任せください!

ご覧いただき、ありがとうございます。
abメグミと申します。
以下簡単に自己紹介をさせていただきます。

【経歴】
2010年専門商社に入社後、約13年間正社員として海外部にて貿易実務に従事
その後約2年間国内営業部にて営業事務を担当
また、2018年からは4度の出産・子育てを経験し、仕事と生活を両立
現在第5子妊娠中(6月上旬出産予定)

【担当業務】
・見積作成
・受発注業務(メール、電話)
・納期管理
・出荷手配(船舶、航空、陸送)
・保険手配
・各種書類作成(INVOICE、P/L、B/L、L/C含む)
・出荷トラブル対応
・入金管理
・顧客データ管理・ファイリング
・海外支店への営業支援
・来客対応、プレゼンテーション(英語含む)
・個別の問い合わせ対応と商品の提案(英語含む)
・個人及び法人客とのコレスポンデンス
・販促ツールの作成(英語翻訳含む)
・企業公式ウェブサイトの英訳確認
・海外送金

【調整先・折衝先】
メーカー、同業卸売業社、船会社、乙仲、梱包業者、海外パートナー・代理店等

【保有資格】
TOEIC945点
(大学時代に約1年間アメリカへ留学経験有り)

【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力

【使用ツール】
Word/Excel/PowerPoint(基本的な操作であれば問題なく使用できます)

【仕事に対する姿勢】
「責任感」 最後まで責任感を持ってお仕事させていただきます
「納期」  納期厳守でお仕事させていただきます

【稼働時間】
平日約4時間/日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております

【その他】
基本的にお急ぎ対応のお仕事は難しく、
土日祝日はお返事や作業が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください
(できる限り柔軟に対応させていただきます)

最後までお読みいただきありがとうございます。
お仕事のご相談お気軽にお待ちしております。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
DM・メルマガ作成・制作代行
文書作成
英文ライティング
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
その他 (タスク・作業)
英語翻訳・英文翻訳
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
新聞・雑誌・出版
商社
卸売・小売
保育園・幼稚園
翻訳・通訳
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 15年以上
Word 15年以上
データ入力 10年以上
英語通訳 10年以上
登録日
2025年1月12日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • TOEIC945点

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:28日前 稼働時間の目安:対応可能です