自己紹介
小規模オフィスでの総務経理経験
小規模なオフィスでの事務職経験、外資企業の総務経理担当者としての勤務経験(秘書業務含む)がありますので、臨機応変に対応可能です。
経理業務経験:振込処理、経費処理、小口現金管理、入出金管理等。
日常業務の仕訳作業については会計ソフトを利用しての経験あり(決算等は外部の会計士へ依頼)会計ソフトの使用経験は、弥生会計・MFクラウド(クラウド系)、海外会計ソフトなど。
秘書総務業務経験:スケジュール設定、各種予約業務や会食設定、その他資料作成等
【資格】
・日商簿記2級(2013年11月)
・TOEIC955点(2021年受験)
<Other> backoffice admin, office administrator, scheduling, bookkeeping, has an experience of remote working in English-using environment
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
バックオフィス業務 10年以上ライティング 3年英語翻訳 5年
- 登録日
- 2014年7月6日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい