自己紹介
各業界コールセンター歴20年の私がお客様に寄り添ったサービスができると思っております。
私の経歴は、コールセンター業界での20年以上の経験があります。
しかし、語学力の向上と国際的な経験を積むために、海外渡航しフリーランスへと転身しました。現在は、グラフィックデザインのスキルを磨きながら、これまでの経験を活かし、カスタマーサポート業務に挑戦したいと考えています。
私のキャリアは多岐にわたり、化粧品会社、郵便事業、運送業、金融機関など、さまざまな業界で顧客に寄り添ったサポートを提供してきました。これらの経験から、お客様のニーズを的確に理解し、最適な解決策を提供する能力を培ってきました。
強みは、コミュニケーション能力と問題解決スキルです。コールセンターでの長いキャリアから、クレーム対応や困難な状況での冷静な対応が得意です。また、グラフィックデザインの勉強を通じて、クリエイティブな視点とデザインスキルも向上させています。
今後は、これらのスキルと経験を活かし、カスタマーサポート分野で新たなキャリアを築きたいと考えています。お客様との信頼関係を築き、彼らのニーズに応えることを第一に考え、プロフェッショナルなカスタマーサポートを提供できることを心から楽しみにしています。どうぞよろしくお願い申し上げます。
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- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊家事代行金融・保険店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 1年PowerPoint 1年Windows 4年Word 15年以上カウンセリング 1年コーチング 1年データ入力 20年以上
- 登録日
- 2023年9月6日
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