自己紹介
\忙しいあなたのお手伝いをさせてください/
システムエンジニアを4年間、金融事務を15年間経験してきました。
みなさまの貴重な時間を有効に使えるよう、誠心誠意サポートいたします!
【可能な業務】事務全般
・資料作成
・議事録作成
・リスト作成
・データ入力
・リサーチ業務
・ExcelVBA・マクロ作成 など
※細かな作業もこつこつ丁寧に対応いたします。
※ご希望に合わせて柔軟に対応します。
【連絡可能時間と稼働時間】
・平日 :8:00〜22:00(1月以降は17:30~)
・土日祝:8:00〜22:00
※週平均10~20時間程度(平日2時間、土日祝5時間程度)対応できます。
可能な限り柔軟に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理
- 得意な業種
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新聞・雑誌・出版美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊医療・医薬介護・福祉家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)公益・非営利団体官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2024年11月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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