✅医療系の企業理念を制作。社名の各アルファベットから始まる英語を使ったバリューを書きました

5

1

kirin15
  • kirin15 (kirin15)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 191
    0

ミッションは「どんな病気や障がいがあっても、自由で幸福な人生を全うできるように、包括的で継続的な看護ケアを提供し、地域の医療と生活の向上に貢献する。」としました。

ビジョンはこのサービスが最も大切にする理念「自由」を、利用者さま、医療従事者、コミュニティの3者に向けて書きました。

グループ創始者で有名起業家でもある会長の方にも高く評価いただいた企業理念でしたが、その後諸事情により内部制作に変更となったため、この企業理念は使用されていません。

カテゴリー
Webサイト・LPライティング
業種
医療・医薬
制作期間

3時間

参考価格

50,000 円

最終更新日

2024年1月18日

制作者

kirin15
kirin15 (kirin15)

"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。

クライアントの方の依頼文から、その事業はては人生にまで想いを馳せながら、これだというネーミングとコピーを書かせていただきます。

米国大学院の言語学修士課程を修了後、米国およびアジア諸国で教育機関や日本企業の広報を務めました。現在はフリーの日英翻訳を本業としています。

クライアントの熱い想いをしっかり受け止め、シンプルにわかりやすく整理して、軽やかに優しい言葉で伝えていくことを心がけています。

まさに待ったなしの国際化の時代、日本語・英語の両方で同時に発信していくお手伝いをさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

2022年より、スキルパッケージからの直接依頼を中心に活動したいと考えています。クライアントの方としっかりコミュニケーションを取って、一緒に考えていくスタイルが自分には合っていると思うからです。料金等は柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
kirin15

最終ログイン:5時間前