✅売上高100億円を超える企業の新サービス名を制作。キャッチコピー、サブカテゴリー名称も考案しました

10

1

kirin15
  • kirin15 (kirin15)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 190
    0

大企業の一大プロジェクトにふさわしい信頼性と先進性を併せ持つネーミングになったと自負しています。そこまでオリジナリティは高くないのですが、無事商標もクリアして世界デビューを果たしました。

担当の皆さまはオープンでフレンドリーな方ばかりでウェブ会議はいつも笑いの絶えない楽しい時間でした。短い時間でチーム感が育まれたからこそ、自分自身の想定を超える名称が生まれたと思っています。

カテゴリー
ネーミング・名前募集
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

3時間

参考価格

20,000 円

最終更新日

2024年1月18日

制作者

kirin15
kirin15 (kirin15)

"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。

クライアントの方の依頼文から、その事業はては人生にまで想いを馳せながら、これだというネーミングとコピーを書かせていただきます。

米国大学院の言語学修士課程を修了後、米国およびアジア諸国で教育機関や日本企業の広報を務めました。現在はフリーの日英翻訳を本業としています。

クライアントの熱い想いをしっかり受け止め、シンプルにわかりやすく整理して、軽やかに優しい言葉で伝えていくことを心がけています。

まさに待ったなしの国際化の時代、日本語・英語の両方で同時に発信していくお手伝いをさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

2022年より、スキルパッケージからの直接依頼を中心に活動したいと考えています。クライアントの方としっかりコミュニケーションを取って、一緒に考えていくスタイルが自分には合っていると思うからです。料金等は柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
kirin15

最終ログイン:5時間前