自己紹介
長期:オンライン秘書★現役 大学教授秘書歴13年の秘書がサポートします
はじめまして、オンライン秘書のkeikoです。
現役で秘書をしているため、対応力には自信があり、サポート力や、臨機応変に対応できるスキルを意識しています。
前職のブライダルプランナーとしての経験も活かして、ヒアリング力と提案力も身に付けて、秘書としての経験を積み、現役秘書と共に副業としてオンライン秘書をしています。
主に
・伝票整理
・決算書作成
・アポイント依頼
・スケジュール管理
・予算管理
・データ管理資料作成
などの業務を担当しています。
常に新しいスキルを学び、クライアント様に最適なサポートを提供できるよう
日々努力しております。
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在、会社勤めのため、週8時間(フレックスタイム制)月32時間程度であれば、対応可能です。営業時間内のお問い合わせについて電話対応は可能ですが、メールでのご連絡を推奨しております。
メールであれば、24時間365日いつでも受け付け可能です。また、資料の添付や過去のやり取りの確認なども容易に行えます。事業内容を把握することで、必要な書類や手続きをより具体的にアドバイスできます。
【稼働時間】
平日・土日合わせて2〜4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
(合間にメール確認などの対応は可能)
2025年4月よりフリーランス秘書として活動いたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
機械学習・ディープラーニングLINEリッチメニュー作成SNSアカウント運用・設定インフルエンサーSNS作成・運用名刺作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
資格・習い事
- 得意なスキル
-
Canva 6年Chatwork 3年Excel 7年Gemini 3年Mac 8年Word 7年オンライン秘書 10年以上
- 登録日
- 2024年6月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
新しいアイデアを提案や、より良い方法を考える創造性への情報収集
資格
-
在宅ワークスペシャリスト
-
終活ライフケアプランナー
-
上級心理カウンセラー
-
メンタル心理カウンセラー/産業心理カウンセラー/家族療法カウンセラー
-
美容師
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい