お客さまの声
業務内容
バーチャルアシスタントや、リモート秘書・フリーランス秘書として
オンラインで様々な業務をサポートする職業家・フリーランスの方などの
起業補佐などサポートいたします。
✎ 業務
・書類、資料作成
・リサーチ
・メール対応
・チラシ制作(Canva使用)
・Business LINE発信
・インスタライブ対応
※他にも出来る限り、ご要望にお応えいたします!
✎ 時間
現在、会社勤めのため、週8時間(フレックスタイム制)月32時間程度であれば、対応可能です。
営業時間内のお問い合わせについて
電話対応は可能ですが、メールでのご連絡を推奨しております。
メールであれば、24時間365日いつでも受け付け可能です。
【稼働時間】
平日・土日合わせて2〜4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
(合間にメール確認などの対応は可能)
令和7年4月より、在宅ワーク秘書として稼働いたします。
- 目的
- ビジネス
- 業界
- ビジネス・コンサルティング ハードウェア・エレクトロニクス
基本料金
ベーシック
メール対応
簡易経理処理
簡単な資料作成
スタンダード
リサーチ
資料作成
プレミアム
データ収集
出張管理
実績・評価
1 件
満足
0
残念
【報酬1000円】 Webスキルにご興味がある方!アンケートモニター募集!!
2025年1月11日
迅速な対応ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
出品者
長期:オンライン秘書★現役 大学教授秘書歴13年の秘書がサポートします
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 鹿児島県
はじめまして、オンライン秘書のkeikoです。
現役で秘書をしているため、対応力には自信があり、サポート力や、臨機応変に対応できるスキルを意識しています。
前職のブライダルプランナーとしての経験も活かして、ヒアリング力と提案力も身に付けて、秘書としての経験を積み、現役秘書と共に副業としてオンライン秘書をしています。
主に
・伝票整理
・決算書作成
・アポイント依頼
・スケジュール管理
・予算管理
・データ管理資料作成
などの業務を担当しています。
常に新しいスキルを学び、クライアント様に最適なサポートを提供できるよう
日々努力しております。
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在、会社勤めのため、週8時間(フレックスタイム制)月32時間程度であれば、対応可能です。営業時間内のお問い合わせについて電話対応は可能ですが、メールでのご連絡を推奨しております。
メールであれば、24時間365日いつでも受け付け可能です。また、資料の添付や過去のやり取りの確認なども容易に行えます。事業内容を把握することで、必要な書類や手続きをより具体的にアドバイスできます。
【稼働時間】
平日・土日合わせて2〜4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
(合間にメール確認などの対応は可能)
2025年4月よりフリーランス秘書として活動いたします。
注文時のお願い
-
20,000円
スケジュール管理
メール対応
簡易経理処理
簡単な資料作成納期 30日 -
35,000円
営業サポート
リサーチ
資料作成納期 30日 -
100,000円
個人的アポイント管理
データ収集
出張管理納期 30日