オフィス勤務秘書が、バックオフィスなど幅広い業務を効率的に遂行します。ます

オンライン秘書で、スマートな働き方を実現。

現役 大学教授秘書/秘書歴13年

業務内容

バーチャルアシスタントや、リモート秘書・フリーランス秘書として
オンラインで様々な業務をサポートする職業家・フリーランスの方などの
起業補佐などサポートいたします。

✎ 業務
・書類、資料作成
・リサーチ
・メール対応
・チラシ制作(Canva使用)
・Business LINE発信
・インスタライブ対応

※他にも出来る限り、ご要望にお応えいたします!

✎ 時間
現在、会社勤めのため、週8時間(フレックスタイム制)月32時間程度であれば、対応可能です。
営業時間内のお問い合わせについて
電話対応は可能ですが、メールでのご連絡を推奨しております。
メールであれば、24時間365日いつでも受け付け可能です。

【稼働時間】
平日・土日合わせて2〜4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
(合間にメール確認などの対応は可能)

令和7年4月より、在宅ワーク秘書として稼働いたします。

目的
ビジネス
業界
ビジネス・コンサルティング ハードウェア・エレクトロニクス

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

スケジュール管理
メール対応
簡易経理処理
簡単な資料作成
35,000

スタンダード

営業サポート
リサーチ
資料作成
100,000

プレミアム

個人的アポイント管理
データ収集
出張管理
納期
30 日
30 日
30 日
合計
20,000円
35,000円
100,000円

出品者

現役 大学教授秘書/秘書歴13年
現役 大学教授秘書/秘書歴13年 (keiko_piilo)

長期:オンライン秘書★現役 大学教授秘書歴13年の秘書がサポートします

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  • 鹿児島県

はじめまして、オンライン秘書のkeikoです。

現役で秘書をしているため、対応力には自信があり、サポート力や、臨機応変に対応できるスキルを意識しています。
前職のブライダルプランナーとしての経験も活かして、ヒアリング力と提案力も身に付けて、秘書としての経験を積み、現役秘書と共に副業としてオンライン秘書をしています。

主に
・伝票整理
・決算書作成
・アポイント依頼
・スケジュール管理
・予算管理
・データ管理資料作成
などの業務を担当しています。


常に新しいスキルを学び、クライアント様に最適なサポートを提供できるよう
日々努力しております。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


現在、会社勤めのため、週8時間(フレックスタイム制)月32時間程度であれば、対応可能です。営業時間内のお問い合わせについて電話対応は可能ですが、メールでのご連絡を推奨しております。

メールであれば、24時間365日いつでも受け付け可能です。また、資料の添付や過去のやり取りの確認なども容易に行えます。事業内容を把握することで、必要な書類や手続きをより具体的にアドバイスできます。

【稼働時間】
平日・土日合わせて2〜4時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
(合間にメール確認などの対応は可能)


2025年4月よりフリーランス秘書として活動いたします。

注文時のお願い

事業において、プライバシーやプライベートな内容に関しましてはサポート不可となります。