自己紹介
ホスピタリティ溢れるサポートが得意です!
新卒から6年間、空港グランドスタッフの業務に従事しており、接客スキルを身につけました。現在は海外で保険会社に勤め、新規営業事務や進捗を管理するプロジェクトマネージャーをしています。
オンライン事務サポート・Webデザイン・SNSマーケティング、ライターを中心に学習しており、副業で運営事務局、バナー作成、ブログ入稿、SNS投稿作成代行、Webサイト管理の経験があります。
私の強みは「顧客思考」です。グランドスタッフの業務に置いて、常にお客様のご要望や現状を丁寧に伺い、適切な対応をすることを心がけていました。
お客様のニーズを正確に理解した上で、先回りをした対応を考えております。
クライアント様のご要望や、その先のお客様に向けた提案をさせていただければと存じます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成WebデザインWebサイト更新・保守ブログサイトブログカスタマイズ各種フォーム作成動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成英文ライティングデータ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチメール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチ海外調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
流通・運輸・交通ファッション・アパレル金融・保険リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 3年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 15年以上データ分析 6年英語通訳 10年以上調査・統計 6年
- 登録日
- 2025年5月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知