自己紹介
誠実に対応いたします。
◾️過去の実績
事務アシスタント2年間、秘書6カ月間、接客販売3年間、清掃5年間の経験があります。複数の仕事を経験してきたので、柔軟性があり寛容です。また、集中力も高く、計画的に仕事を進めることが得意です。期限内に業務の提出をすることや勤務時間内にその日の仕事を終わらせることを意識しておりました。
◾️得意なこと
議事録作成、傾聴して相手の要望を理解する、書類整理、メール対応、スケジュール管理、出張手配、決済処理、校正
◾️秘書技能検定2級
◾️仕事可能な時間 などの自己PR
平日10:00〜18:00
土日祝日は応相談
◾️趣味
クラシックバレエ、健康管理、読書、カウンセリング学習、散策
信頼関係の構築を大切にしています。目の前の人を信頼し、素直に話すことを意識しております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングExcelマクロ作成・VBA開発Windowsアプリケーション開発テスト・デバッグ・検証・評価HTML・CSSコーディング記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集電子書籍制作データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳YouTube動画編集・加工画像加工・写真編集・画像素材市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット生花・園芸・造園旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社流通・運輸・交通卸売・小売ファッション・アパレル大学・学校学術・研究リサーチ・調査実績あり コンサルティング・シンクタンクエネルギー(電気・ガス・水道など)清掃・設備・警備
- 得意なスキル
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Evernote 3年Excel 2年FileMaker 1年Firefox 1年Outlook 1年PDF 2年PowerPoint 2年SAP 1年Slack 1年VBA 1年Word 2年データ入力 1年校正・校閲 1年検索 1年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2017年7月20日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
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医療系大学の学長秘書としてスケジュール管理やアポイント管理。事務局兼務で事務業務も担当。
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仕事が早いです!社員7名の専用事務補助として、多くのタスクを納期厳守で処理してきました。
資格
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サウナ・スパ健康アドバイザー
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英会話
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プログラミング言語のスキル/技能
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秘書技能検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい