自己紹介
バックオフィス、オンライン秘書さまざまな業務をサポートさせていただきます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
長い期間品質管理、品質保証の業務に携わっておりました。
お客様の対応やExcel、Word、PowerPointを使用して資料作成、データのまとめなどをしておりました。
事務経験も約9年間経験ありますので、細かい事務作業などにも積極的に対応していきます。
お気軽にお問い合わせください。
【可能な業務】
・事務代行・秘書業務
・見積作成・請求書作成・メール対応など様々な業務に対応いたします。
・レジュメ、議事録作成
・資料作成・データ入力など
・CADで図面の修正可能です
【使用ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・SOLIDWORKS(CAD)
・Googleスプレットシート
・Chatwork
※その他使用していないツールに関しても、積極的に使用していきます。
【稼働時間】
平日は20時~23時(2~3時間ほど対応いたします)
土・日は、数時間稼働可能(4時間以上で対応していきます)
※上記内容は、標準な時間対応になります。できる限り迅速に対応いたします。
事務の経験を活かして小さな事でも、お力になれればと思います。
全力で貢献いたします。
すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成その他 (ライティング)秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション生花・園芸・造園自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー食品・飲料・たばこ葬祭店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上
- 登録日
- 2023年4月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
出品した商品のメンテナンス
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい