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バックオフィス、オンライン秘書さまざまな業務をサポートさせていただきます
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
長い期間品質管理、品質保証の業務に携わっておりました。
お客様の対応やExcel、Word、PowerPointを使用して資料作成、データのまとめなどをしておりました。
事務経験も約9年間経験ありますので、細かい事務作業などにも積極的に対応していきます。
お気軽にお問い合わせください。
【可能な業務】
・事務代行・秘書業務
・見積作成・請求書作成・メール対応など様々な業務に対応いたします。
・レジュメ、議事録作成
・資料作成・データ入力など
・CADで図面の修正可能です
【使用ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・SOLIDWORKS(CAD)
・Googleスプレットシート
・Chatwork
※その他使用していないツールに関しても、積極的に使用していきます。
【稼働時間】
平日は20時~23時(2~3時間ほど対応いたします)
土・日は、数時間稼働可能(4時間以上で対応していきます)
※上記内容は、標準な時間対応になります。できる限り迅速に対応いたします。
事務の経験を活かして小さな事でも、お力になれればと思います。
全力で貢献いたします。
すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。