自己紹介
製造業マネージャー歴10年以上、現場管理や原料発注の効率化、チームマネジメントなどを経験しました。
ExcelやGoogleスプレッドシートを活用した業務効率化、オンライン秘書業務なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・Excel、Googleスプレッドシート(関数、VBA、条件付き書式、自動化設計)
・業務効率化提案、マニュアル作成
・オンライン秘書業務(リサーチ、資料作成、文字起こし、データ入力など)
▼資格
・特別な公的資格はありませんが、現場管理・マネジメントの実務経験を活かした改善提案が得意です
▼実績例
・生産計画の改善提案で従業員残業を10%削減
・原料発注業務をExcel関数化し、作業時間を半分以下に短縮し発注ミスを半減
・オンライン秘書として「健康肌スキンケア」企業様の動画文字起こしを納品
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
平日は夜間(21:00〜23:00頃)、土日祝は昼間を中心に対応可能です。
急ぎの案件等もご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能で、できる限り素早い返信を心がけますが、本業の都合でお時間をいただく場合もございます。ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・業務効率化、仕組み化を考えること
・正確性を重視したデータ管理、資料作成
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
工業・製造食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Canva 1年Chatwork 1年Excel 20年以上GoogleSpreadSheet 3年MicrosoftTeams 5年PowerPoint 20年以上Word 20年以上YouTubeシナリオ作成 1年オンライン秘書 1年データ入力 20年以上
- 登録日
- 2024年1月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信