野菜のおいしさを最大限に!ベジタリアン料理レシピ

イタリア語翻訳家

業務内容

ベジタリアン歴10年、野菜が主役のおかずで大満足できるレシピや生活情報を提供します。

日本ではベジタリアン対応のレストランも料理もまだまだ少なく、
レシピも計量をしっかりしなければ、美味しいものが作れなかったり、ベジタリアン食材も高価で販売店も専門店が多く、敷居が高いイメージがありますが、いつもの食材で簡単に、毎日作れるシンプルなメニューを紹介することができます。
私が15年住んでいた南イタリアでは野菜をメインにした料理が数多く存在します。
そこで学んだ野菜のおいしさを最大限に引き出すメニューを紹介します。

お気軽のご連絡いただければと思います。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

イタリア語翻訳家
イタリア語翻訳家 (daniemonk)

イタリア語、英語、通訳 長期在住経験あり

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

イタリア在住経験10年以上、
南イタリアの大学で考古学を専攻していた日本人です。
観光関係の翻訳や通訳、企業の通訳経験あり。
豊富な経験で皆さんの期待に
応えられるようなお仕事をさせていただきます。

個人でイタリアに観光する際に不安に思っている方、
留学手続きの複雑な書類を提出する方、
歴史やキリスト教に関する分野が専門ですが、
広い人脈を利用していろいろな分野にも挑戦してきましたので
お気軽にご相談ください。

また、コラムやエッセイの執筆も行っております。
イタリア、ノルウェーに関する記事をイラストを交えて
提供できますが、
こちらはブログや無料の冊子経験しかありませんので
無料で始めさせていただきます。
記事の方は、ブログ ”ナポリの切り株とノルウェーの小枝”にて
ご参照くださいますよう、お願いします。

注文時のお願い

購入をされた方にお願いしたいのは

① 金額の明記
料金は文字数により決めていますが、250字程度+出来上がり写真で500円からとなります。
できれば、一度のお仕事で3レシピからの購入をお願いします。

② 納期の明記
締切日は依頼された日から3日程度の余裕をいただきたいです。
それよりも早く締め切りを設ける場合は特急料金として500円を上乗せした金額をいただいています。

③ 記事について
文体(ですます調など)、キーワード、使う食材を明記していただけると仕事がしやすいです。
それに関して変更がある場合などのやりとりは3回までとさせていただきます。