自己紹介
建設業に強いオンライン秘書
建設業で20年以上、総務・経理・事務全般を担当してまいりました。
契約書・見積書の作成、請求・支払管理、工事台帳の作成、公共工事の入札対応、安全書類の作成、給与計算、社会保険手続きなど、幅広い業務経験があります。
正確なデータ入力や資料作成を得意とし、スピードと丁寧さを大切にしています。特に建設業における専門的な事務処理には自信があります。
【対応可能業務】
・データ入力/リスト作成
・見積書/請求書などの書類作成
・経理・総務関連の事務サポート
・Excel/Word/Googleスプレッドシートを用いた業務
・その他事務作業全般
【稼働時間】
平日:早朝・夜間(1〜3時間)
土日祝:柔軟に対応可能です。
本業があるため、日中は連絡が遅れる場合がありますが、納期厳守・誠実対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けチケット・出品・予約代行メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット実績あり 建築・工務店士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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AI 2年Canva 2年Chatwork 2年Excel 20年以上Google Document 2年GoogleSpreadSheet 2年Mac 2年PowerPoint 2年Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2025年7月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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建設工事の原価管理体制改善プロジェクト
資格
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建設業経理事務士2級