自己紹介
経理・会計業務の業務効率化が得意です!
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
会計事務所の経験から会計税務、経理全般の知識は豊富と自負しております。
またその中で業務効率化支援、IT化支援も行っておりましたのでそういったご支援も得意としております。
主なスキル
・簿記2級、FP2級、AFP
・Excel(VBA含む)、Googleスプレッドシート(GAS含む)
・Access
・Google Appsheet
・Power Automate Desktop
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (7日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発顧客管理・CRMシステム開発勤怠管理システム開発ECサイト構築・デザイン記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売介護・福祉店舗(飲食店・居酒屋など)コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Access 20年以上Excel 20年以上GAS 5年GoogleAppsScript 5年Power Automate 2年VBA 20年以上簿記 20年以上
- 登録日
- 2017年11月28日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
アフィリエイテッド ファイナンシャル プランナー(AFP)/CFP(サーティファイド ファイナンシャル プランナー)
-
Microsoft Office Specialist: Microsoft Excel Expert (Office 2019)
-
日商簿記検定2級