AK

AK

経理・会計業務の業務効率化が得意です!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経理・会計業務の業務効率化が得意です!

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。

会計事務所の経験から会計税務、経理全般の知識は豊富と自負しております。
またその中で業務効率化支援、IT化支援も行っておりましたのでそういったご支援も得意としております。

主なスキル
・簿記2級、FP2級、AFP
・Excel(VBA含む)、Googleスプレッドシート(GAS含む)
・Access
・Google Appsheet
・Power Automate Desktop

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます (7日前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
Excelマクロ作成・VBA開発
顧客管理・CRMシステム開発
勤怠管理システム開発
ECサイト構築・デザイン
記事作成・ブログ記事・体験談
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
経営・戦略コンサルティング
得意な業種
IT・通信・インターネット
卸売・小売
介護・福祉
店舗(飲食店・居酒屋など)
コンサルティング・シンクタンク
士業(個人事務所)
得意なスキル
Access 20年以上
Excel 20年以上
GAS 5年
GoogleAppsScript 5年
Power Automate 2年
VBA 20年以上
簿記 20年以上
登録日
2017年11月28日
メッセージ返信率
96%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:7日前 稼働時間の目安:仕事できます