自己紹介
バックオフィス業務、おまかせください!
フリーランスのaisu21と申します。
1日2~3時間程度、月40~60時間稼働可能です。
営業事務のお仕事をメインに対応させていただいております。
【対応可能な業務】
■営業事務
└toB/toC 取引先対応(メール/電話)
└営業リスト作成
└顧客管理
└請求書/見積書作成
└資料作成
■人事
└スカウトメール送信
└求職者とのやりとり(メール/電話)
└日程調整(メール/電話)
■経理事務
└記帳
└仕訳入力
■データ入力
【使用可能ソフト・ツール】
■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
■Google(gmail、スプレッドシート、カレンダー、ドライブ、ドキュメント)
■チャットツール(Slack、Chatwork)
■オンラインツール(Zoom、Skype、Meet、Teams、Whereby、Webex)
■タスク管理ツール(Trello)
【稼働時間】
■平日:9:00-21:00
■土日祝日:必要に応じて稼働可能です
【経験職種】
■キャリアサポート
■新卒採用
■営業事務
■経理事務
■データ入力とベリファイ
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティングその他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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新聞・雑誌・出版人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 15年以上GoogleSpreadSheet 7年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 2年簿記 5年経理 5年
- 登録日
- 2022年7月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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