aisu21

aisu21

バックオフィス業務、おまかせください!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

バックオフィス業務、おまかせください!

フリーランスのaisu21と申します。
1日2~3時間程度、月40~60時間稼働可能です。

営業事務のお仕事をメインに対応させていただいております。

【対応可能な業務】
■営業事務
 └toB/toC 取引先対応(メール/電話)
 └営業リスト作成
 └顧客管理
 └請求書/見積書作成
 └資料作成
■人事
 └スカウトメール送信
 └求職者とのやりとり(メール/電話)
 └日程調整(メール/電話)
■経理事務
 └記帳 
 └仕訳入力
■データ入力

【使用可能ソフト・ツール】
■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
■Google(gmail、スプレッドシート、カレンダー、ドライブ、ドキュメント)
■チャットツール(Slack、Chatwork)
■オンラインツール(Zoom、Skype、Meet、Teams、Whereby、Webex)
■タスク管理ツール(Trello)

【稼働時間】
■平日:9:00-21:00
■土日祝日:必要に応じて稼働可能です

【経験職種】
■キャリアサポート
■新卒採用
■営業事務
■経理事務
■データ入力とベリファイ



稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
その他 (タスク・作業)
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
キャリア・人材コンサルティング
その他
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
新聞・雑誌・出版
人材紹介・人材派遣
得意なスキル
Excel 15年以上
GoogleSpreadSheet 7年
PowerPoint 10年以上
Windows 15年以上
Word 15年以上
データ入力 2年
簿記 5年
経理 5年
登録日
2022年7月28日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります