自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沢 佑香(さわ ゆうか)と申します。
私は、業務を円滑に進める上で「自主性」と「学習意欲」を何よりも大切にしています。未経験の業務についても自主的に調査・学習し、新しい知識やツールを積極的に取り入れることで、「主体的に考え行動できる」オンライン秘書として、信頼される存在でありたいと考えております。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西学院大学商学部 卒業
・通信会社、銀行カスタマーサポートセンター勤務4年
・金融会社勤務(貯金・保険の窓口業務)3年
・言語聴覚士として病院勤務9年
・オンライン秘書6ヶ月
【資格】
・日商簿記3級
・FP3級
・Webライター検定3級
・ビジネス事務検定
【対応可能な業務】
・秘書業務
・資料作成
・カスタマーサポート
・メール対応
・伝票整理
・調査・リサーチ
・データ検索、データ収集、データ入力
【使用可能ツール】
・Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace (ドキュメント, スプレッドシート, スライド等)
・チャットツール (Slack, Chatwork, Discord)
・オンライン会議ツール(Zoom,Microsoft Teams 等)
・Photoshop、Canva
【稼働可能時間】
・平日:4〜6または21〜24時の2~3時間程度
・休日:日中を中心に3~4時間程度
・週合計:15時間程度、稼働可能です。
【受講講座】
オンライン秘書講座
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願い致します。
関連ワード
・オンライン秘書
・在宅秘書
・オンラインアシスタント
・在宅事務
・在宅サポート
・事務アシスタント
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Chatwork 1年Discord 1年Excel 15年以上Google Document 1年GoogleSpreadSheet 1年MicrosoftTeams 1年PowerPoint 15年以上Slack 1年Word 15年以上
- 登録日
- 2023年2月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級
-
3級ファイナンシャル・プランニング技能士