Takeo Inano

Takeo Inano

お客様に寄り添う


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

お客様に寄り添う

■経歴
こんにちは。数ある中から興味を持っていただき誠にありがとうございます。
私はこれまでIT系上場企業のカスタマーサクセス部にて顧客へのコンサルティング支援とデータ分析によるサービスの提案と改善の実施を行ってきました。データドリブンでサービス継続率を80%から96%への引き上げた実績もございます。

また、海外生活歴もあり英語でのコミュニケーションも可能です。国内だけでなく、国外とのお客様との打ち合わせも含む業務を遂行できます、

性格は根っから明るく、人と積極的にコミュニケーションを取っていくタイプです。

■可能な業務/スキル
・データ分析によるテック施策提案業務
・アドバイザリー支援コンサルティング業務
・ご提案資料作成及び顧客への提案業務
・ビジネスレベルの英語コミュニケーション
・対外組織との折衝
・Python

■資格
・TOEIC915点(2019/08)
・TOEFL96点

■実績例
・顧客支援による継続率の改善(80%→96%)
・データ分析によるサービス提案及び改善の実施

■稼働(できる限り柔軟にご対応いたします)
・稼働可能日数:3~4日/週 ※例外はご相談ください
・稼働可能時間帯:平日18:00~/土日:8:00~ ※調整可能です。

■得意/好きなこと
・人とのコミュニケーション
・イベントのファシリテーション
・まめな連絡
・対外交渉

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
営業・テレアポ代行
カスタマーサポート・メールサポート
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
営業企画・販促企画
経営企画・事業企画
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
得意なスキル
Python 1年
英語翻訳 9年
登録日
2020年7月24日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • TOEFL 96点

  • TOEIC 915点

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です