お客様に寄り添う
■経歴
こんにちは。数ある中から興味を持っていただき誠にありがとうございます。
私はこれまでIT系上場企業のカスタマーサクセス部にて顧客へのコンサルティング支援とデータ分析によるサービスの提案と改善の実施を行ってきました。データドリブンでサービス継続率を80%から96%への引き上げた実績もございます。
また、海外生活歴もあり英語でのコミュニケーションも可能です。国内だけでなく、国外とのお客様との打ち合わせも含む業務を遂行できます、
性格は根っから明るく、人と積極的にコミュニケーションを取っていくタイプです。
■可能な業務/スキル
・データ分析によるテック施策提案業務
・アドバイザリー支援コンサルティング業務
・ご提案資料作成及び顧客への提案業務
・ビジネスレベルの英語コミュニケーション
・対外組織との折衝
・Python
■資格
・TOEIC915点(2019/08)
・TOEFL96点
■実績例
・顧客支援による継続率の改善(80%→96%)
・データ分析によるサービス提案及び改善の実施
■稼働(できる限り柔軟にご対応いたします)
・稼働可能日数:3~4日/週 ※例外はご相談ください
・稼働可能時間帯:平日18:00~/土日:8:00~ ※調整可能です。
■得意/好きなこと
・人とのコミュニケーション
・イベントのファシリテーション
・まめな連絡
・対外交渉
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 発注したいカテゴリー
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営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポート経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 登録日
- 2020年7月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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