自己紹介
UEを用いたゲーム制作をしています!ゲームに必要な最適化を前提としたCGの制作が得意です!
blenderやZBrushを使用したCG制作を承ります。Substance 3d PainterやAdobe Illustratorを用いたテクスチャ制作も可能です。特に前述したソフトを用いたリアルな質感の3Dモデル制作が得意です。
UnrealEngineを用いたゲーム制作の経験があり、その中でCGの最適化に関する知識を学ぶことができたので、そういった面でも自信があります。
勿論ゲーム用のCGモデル以外でも配信用背景モデルの制作や小物の制作等も喜んで承ります!
●使用可能ソフト:
・blender
・ZBrush
・Substance 3D Painter
・Adobe Illustrator
・Unreal Engine
・Unity
●得意なこと:
・静止物(小物や建物等)のモデリング及びテクスチャリング
・クリーチャーやモンスターのモデリング及びテクスチャリング
・リアルな質感のテクスチャやマテリアル制作
・最適化を前提としたモデル制作(ゲーム用プロップ等)
・UnrealEngineへの3Dモデル導入
●活動時間/ご連絡について
可能な限り対応させて頂きますが、他のお仕事との兼ね合いでどうしても不可能な場合がございます。頂いたご連絡についても可能な限り素早く対応させて頂けるように努力いたしますが、上記と同様にお時間を頂く場合がございます。ご了承頂ければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (昨日)
- 得意なカテゴリ
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ロゴ作成3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 4年Blender 8年Substance3DPainter 5年Unity 1年UnrealEngine 4年ZBrush 2年ゲーム3Dグラフィック 8年
- 登録日
- 2025年4月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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