StudioNihil_ORIGIN

StudioNihil_ORIGIN

  • StudioNihil_ORIGIN
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

UEを用いたゲーム制作をしています!ゲームに必要な最適化を前提としたCGの制作が得意です!

blenderやZBrushを使用したCG制作を承ります。Substance 3d PainterやAdobe Illustratorを用いたテクスチャ制作も可能です。特に前述したソフトを用いたリアルな質感の3Dモデル制作が得意です。
UnrealEngineを用いたゲーム制作の経験があり、その中でCGの最適化に関する知識を学ぶことができたので、そういった面でも自信があります。
勿論ゲーム用のCGモデル以外でも配信用背景モデルの制作や小物の制作等も喜んで承ります!

●使用可能ソフト:
・blender
・ZBrush
・Substance 3D Painter
・Adobe Illustrator
・Unreal Engine
・Unity

●得意なこと:
・静止物(小物や建物等)のモデリング及びテクスチャリング
・クリーチャーやモンスターのモデリング及びテクスチャリング
・リアルな質感のテクスチャやマテリアル制作
・最適化を前提としたモデル制作(ゲーム用プロップ等)
・UnrealEngineへの3Dモデル導入

●活動時間/ご連絡について
可能な限り対応させて頂きますが、他のお仕事との兼ね合いでどうしても不可能な場合がございます。頂いたご連絡についても可能な限り素早く対応させて頂けるように努力いたしますが、上記と同様にお時間を頂く場合がございます。ご了承頂ければ幸いです。

発注したい業種
ゲーム・アニメ・玩具
発注したいカテゴリー
ロゴ作成・デザイン
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
登録日
2025年4月22日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種のクライアント

もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る