自己紹介
誰もがビジネスチャンスに 挑戦できる世界を創る。
1988年生まれ大阪出身。2011年に税理士事務所勤務から自身のキャリアをスタート。2016年にはITベンチャー企業にてIPOを経験し、2019年より人材派遣会社にて財務・人事・労務の責任者を担当。並行してスタートアップ企業のコンサルタントとしても活動。採用求人広告予算が「0円」という厳しい環境の中、採用分析とRPAツール(業務自動化)を駆使し、年間20名の社員採用を達成する。
事業戦略や業務効率化における課題、人材不足が慢性化している社会において、
情報や技術を共有し相互協力ができるプラットフォームを作りたいと考え、アイデア溢れるスタートアップ企業の支援を行うことを目的として、2023年にShare Jobsを設立。
主に起業支援や記帳代行をメイン事業とし、求人広告代理店、SNS運用など事業フェーズや課題に合わせてワンストップで事業解決の支援を行っている。
また、大学生などの起業支援も行なっており、自身でも若年層を対象としたコミュニティ運営や、Web3.0を取り入れたDAO運営にも積極的に取り組んでおり、
「新時代に取り残されない起業」をテーマにした活動も行なっている。
今後はフリーランスや小規模事業者が効率よく事業成長を行なっていく為の、ChatGPTなどのAI(人口知能)を活用した事業マッチングサービスの構築へも着手し、「わからない事がわからない」を解決するためのシステム開発を計画している。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間記帳代行:2,200 円 / 時間給与計算代行:2,200 円 / 時間indeed運用代行:1,900 円 / 時間Instagram運用代行:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNSアカウント運用・設定データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業伝票整理データ分析・統計解析人事・採用・面接代行実績あり 経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット流通・運輸・交通工業・製造ファッション・アパレル介護・福祉家事代行住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事保育園・幼稚園コンサルティング・シンクタンク実績あり 士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上マーケティング 3年戦略・立案 7年簿記 10年以上経理 10年以上調査・統計 3年
- 登録日
- 2024年1月24日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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税理士事務所で法人・個人の経理及び決算書作成業務
資格
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ビジネス文書実務検定2級
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情報処理検定2級
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税理士試験科目合格(簿記論・財務諸表論)
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日商簿記検定1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい