自己紹介
英語翻訳・データ入力・リクルーティング・海外商品代理購入
日系・外資系企業での秘書歴15年です。
一部上場企業にて日常的に英語での会話はもちろん、資料作成や翻訳、通訳等も担当しておりました。
タイピングの早さにも自信があります。
また、人材派遣企業にてリクルーター・リサーチャーとして新規顧客開拓や人材リサーチの経験が5年ありますので、リサーチ業務も得意としています。
現在は、買い付け業務、在宅秘書業務やマーケティングサポート業務をしております。
事情により在宅での仕事を希望しています。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
■ 経験
・秘書/15年以上
・通訳、翻訳 10年
・リクルーター/リサーチャー 5年
・データ入力 15年以上
■ 得意分野
・MS WORD, EXCEL, POWERPOINTを使用した資料作成
・タイピング、文字お越し、データ入力
・インターネット上のリサーチ業務
・英語⇔日本語 翻訳
また、ヨーロッパに頻繁に行きますので、商品代理購入や現地リサーチ、予約代行も承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計チケット・出品・予約代行英語翻訳・英文翻訳現地調査・現地取材秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上検索 8年英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2017年9月9日
- メッセージ返信率
- 67%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい