自己紹介
事務スキルを活かし、安心して任せていただける対応を。
受付業務や一般事務、データ入力などを経験してまいりました。
常に丁寧な対応と正確な作業を心がけており、業務の効率化やスムーズな進行にも力を入れて取り組んでいます。
お客様やチームの方とのやり取りも多く経験しているため、柔軟なコミュニケーションにも対応可能です。
▼可能な業務/スキル
・隙間時間にできるタスク作業(出品作業、アンケート回答)
・基本的なPC操作(Excel・Word・スプレッドシート)
▼実績例
・ジュエリー販売にて在庫管理・顧客対応
・IT業界での申請業務、グラフ作成、記事リライト、商品選定、監修者対応
・ゴルフ場の受付業務にて予約対応、顧客管理
▼活動時間/連絡について
1日2~3時間程度・曜日問わず稼働が可能です。
急ぎの案件や短納期のご依頼にもできる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡は基本的にいつでも可能で、迅速な返信を心がけております。
▼得意/好きなこと
・コツコツとした作業
・マニュアルやルールに沿った正確な業務
・人と接する仕事、丁寧な対応
ご興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
お役に立てるよう誠心誠意対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
在庫・受注管理SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 9年Mac 9年PowerPoint 9年Windows 10年以上Word 9年データ入力 3年データ分析 1年
- 登録日
- 2025年6月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい