レストランサービスの相談のります

業務内容

1000文字以内の相談に対して、真摯にお答えいたします。
「こんなときはどうサービスしたらいいの?」
「レストランでの食事の際、これってアリ?」など、
働く側の相談から、食事を楽しむお客様からの相談もお待ちしております。
なかなかレストランサービス・マナーを学ぶ場所・機会は少ないですよね。
これを機に、しっかりと身に着けておきませんか?

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

佐藤勇樹
佐藤勇樹 (yukisato0703)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

私は、22歳で飲食業界に足を踏み入れ、たったの1年でミシュラン2つ星のスパニッシュレストランで給仕長を任されました。料理に対する知識は勿論、サービスの技術や心得、さらにお客様から様々な知識を経験として得ることが出来ました。この経験は、当時23歳の私にとって、とても大きな宝物となりました。そこから、バーの店舗運営、アルバイトトレーニング、マニュアル作成など行ってきました。現在25歳と、まだまだ社会経験は少ないのですが、”料理やサービスに対する知識・熱意”は誰にも負けません。レシピ考案、食レポ、接客指南など、自分が今まで培ってきたスキルを、皆様のお手伝いに活かせれば幸いです。


また、学生時代(13歳)から12年続くブログにて、詩・小説を書き続けております。
作詞や、レポートの作成など、物書きのお仕事も可能です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
些細なことでも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

購入後、下記に沿って相談内容をメッセージで送ってください。
また、1000文字以内でしたらいくつも相談していただいてもかまいません。

①サービスする側(店員)orされる側(お客)
②店のスタイル(カジュアル、バー、星付き、など…)
③相談内容

メッセージ到着後、土日でしたら翌日、平日でしたら週末までにはWardにて作成したお返事をお送りいたします。