お客さまの声
業務内容
2018年5月から業務委託の情シスとしてお仕事させていただいております。
これまでに以下の業務を行っております。
・Google系サービスの導入/運用支援
・セキュリティソフトの購入/導入支援
・MDMの導入支援
・タスク管理支援
・その他各種ITサービスの導入/活用支援
・ITツールを用いた業務効率化コンサルティング
■ビジネス上の成果
業務効率化コンサルティングでは、取引先の社員様の業務効率を【7倍】にした実績もございます。
私自身、元々ど文系の人間ですので
「ITがよく分からない人」と「ITツール」もしくは「エンジニア」との
橋渡し役を得意分野としています。
10名以下のベンチャー企業様から数百人規模の上場企業様まで
幅広い企業様での実績がございます。
ITを活用して業務改善をしたいけど、社内リソースが足りずに困っていませんか?
「こんなことできる?」「こんなことで困っていて、、、」とお気軽にご相談ください。
基本料金
実績・評価
30 件
満足
0
残念
韓国語翻訳
2018年1月13日コメントはありません
英語翻訳・英文翻訳
2017年12月13日
こちらからのご連絡が滞り誠に申し訳ありません。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
出品者
Salesforce導入・活用支援はお任せください。
-
30 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 法人
- 東京都
大変多くのお引き合いをいただいておりますため、
「法人様」の案件のみお引き受け可能となります。
どうぞご了承ください。
▼弊社(合同会社mcs)について
2018年からSalesforce導入・運用支援、受託開発の仕事をしております。
従業員数100名前後の企業様を中心にご支援させていただいております。
小さな会社ですが、Salesforceやプログラミングに深い知見を持つ少数精鋭のメンバーが揃っております。
「Salesforceギルド」のようなイメージです。
全ての案件に、私自身がプレイングマネージャーとして参画させていただいております。
Salesforceのほかに、バックエンド中心に受託開発も承っております。
全員フルリモート勤務の会社になりますので、フルリモート可能な案件のみお受けしております。
▼対応可能な業務
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforce(Sales Cloud)の導入・活用支援
┗ 標準機能の他、Apex,LWC開発も対応可能です
┗ ベンダーコントロール
┗ 社内Salesforce担当者様のサポート(問い合わせ対応、マニュアル作成)
・Salesforceと他ツールのAPI連携
・関連システムの導入・活用支援
┗ MAツール(例:Accout Engagement(旧Pardot)、Marketing Cloud)
┗ その他Salesforce製品(例:Experience Cloud、Service Cloud)
┗ データの可視化・分析(例:Tableau、BigQuery、Looker Studio)
┗ クラウド帳票作成ツール(例:oproarts、SVF)
・その他CRMツールの導入・活用支援
┗ Hubspot
・受託開発(バックエンド、フロントエンド)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼お客様からの評価
・レスポンスが早い
・実行力、自走力がある
・良い相談相手になってくれる
という評価をいただくことが多いです。
・即レス
・具体的定量的な進捗報告
・プラスαのご提案
など、コミュニケーションコストは低く、高い付加価値を提供できる、良きパートナーであることを常に意識しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
19,000円
1時間あたりの料金です
納期 7日