【補助金】事業再構築補助金ほか各種補助金の申請にかかる事業計画の策定を支援します

あらゆる事業者様の戦略策定・実行を支援

業務内容

上記に記載の金額は着手金のみの金額です。採択時には着手金とは別に採択金額の10%を申し受けます。

サービス内容:これまでに数十社に渡る企業の事業性評価・事業計画策定支援を行ってきた専門家が各種補助金申請のための事業計画を策定いたします。

【実績】
・事業再構築補助金の申請支援:12件(うち採択件数10件、申請中1件)

【料金】
着手金(上記金額)+採択報酬10%
※採択報酬は補助金採択金額の10%(ただし、最低採択報酬は50万円+消費税)
採択後1ヶ月以内にお振込頂きます

【計画書作成プロセス】
・業務委託契約の締結
・ご依頼者様によるヒアリングシートへのご記入(契約後2週間程度にて)
・ヒアリングシートをもとにした補足質問、追加情報のご提供
・事業計画書たたき台の作成
・たたき台をもとに内容の調整(2~3回の追加補正)
・最終の事業計画書を作成
・ご依頼者様による最終チェック
・納品

【ご留意事項】
・ご依頼者様の資料共有やヒアリング等にかかるご協力度合いによって、納期は前後する場合がございます。ご依頼者様自身の責めに帰す事由により著しく作業が滞るとこちらで判断した場合、キャンセルにて対応させていただきます。
・各プランの期間目安を逸脱する納期短縮のご依頼は受けかねます。申請締め切り日を確認のうえ、余裕をもって発注ください。
・補助金申請にかかる事業計画書以外の必要書類(経営革新等支援機関による確認書等)の具備や申請手続きはご依頼者様ご自身で行っていただきますが、当方で可能な範囲でのフォローはさせていただきます。
・採択を保証するものではありません。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

通常対応
150,000

スタンダード

スピード対応
200,000

プレミアム

超スピード対応
納期
45 日
30 日
21 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

出品者

あらゆる事業者様の戦略策定・実行を支援
あらゆる事業者様の戦略策定・実行を支援 (taipuni171029)

創業・成長から改善・事業承継といったあらゆるフェーズの事業者様の事業戦略・計画策定・実行支援を支援

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

金融機関、ファンド、M&A仲介会社にて15年、経営コンサルティングに従事してきました。
各事業者様の目的・レベルに沿った事業戦略・事業計画策定と実行支援を行えることが強みです。

〇可能な業務/スキル
・事業戦略・事業計画策定、実行支援
・M&Aアドバイザリー
・財務アドバイザリー
・各種補助金申請支援

〇資格等
中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

〇実績例
・事業再構築補助金:採択件数10件(申請件数11件)
・事業計画策定・実行支援:多数

〇活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

金融機関出身者として、信頼関係を最優先に堅実なサービス提供を行います。
また、オーバースペック=高額なサービスを押し売りすることはせず、事業者様の目的やレベルに沿った無理のないサービス提供を心掛けています。

注文時のお願い

■お申込みの前に下記①〜⑥をメッセージでお知らせください。
①所在地(市区町村まで)
②事業内容
③新規に取組む事業内容
④申請枠の種類
⑤補助対象として想定している経費(経費内容、想定金額、見積取得有無)
⑥従業員数
⑦オンライン面談の可否

※内容によってはご依頼をお断りすることもございます