皆様とてもお困りな『事業再構築補助金』の複雑かつ難解な“交付申請”を丸投げ代行します

補助金サポート10年超に及ぶ実務経験豊富な補助金コンサルタントが『事業再構築補助金』採択後の補助金減額リスクを防ぎます!

補助金コンサルティング&採択後支援専門家

業務内容

補助金・助成金コンサルティングを始めて10年超の実績がある弊社へは、そのノウハウと経験値を求めて全国津々浦々から様々な種類のご相談と多くのサポートのご依頼を頂きます。

その中でも、近年、事業者様が一番お困りなのが、
補助金採択後の補助事業期間の手続き(事前承認申請・交付申請・実績報告・概算払い請求)です。

どのようなことでも、過去に経験があって慣れていさえいればそこまで苦労はしないものですが、
一生のうちに1回あるかないかの補助金採択後の手続きは、複雑かつ難解な手続きの連続なので、
思いも掛けないうっかりミスや必須資料の添付や必要な手続きの漏れによって、
予想もできない大きな損害を被ったり、採択時の補助金額通りに交付決定がなされなかったり、時には補助金受給(新事業)を断念せざるを得なくなったりという勿体ない事態が、実際に全国で頻発しています。

こう言ってしまっては身も蓋もないのですが、
上記のうっかりミスや必須資料の添付や必要な手続きの漏れ
実務年数が長く経験値豊富な専門コンサルタントに依頼しさえすればほとんどのケースで防ぐことができます。

本来は、補助金申請時の事業計画書策定段階で防ぐことができるものばかりなのですが。。。

今回は、採択後の補助事業期間の手続きの中でも、無事に採択時の補助金額をしっかり受給するための最初の砦となり、
煩雑かつ難解な一方で一番重要な手続きである【交付申請→交付決定まで】を”総合的にサポート”するお得で便利な安心お任せサービスとなっています。

【ご注意】事後のトラブル防止のため、出品サービス内容を十分にご確認の上、お間違いのないようにお申し込みくださいませ。

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

自走必須!アドバイザリーサービスのみ(事業者さん側で全ての手続きが必要となります) ※交付決定が通知されるまでの安心サポート
70,000

スタンダード

資料を集めて頂く以外は丸投げOK! 交付申請お任せオールサポート! ※電子申請サポート無し ※交付決定が通知されるまでの安心サポート
80,000

プレミアム

資料を集めて頂く以外は丸投げOK! 交付申請お任せオールサポート! ※電子申請サポート有り ※交付決定が通知されるまでの安心サポート
納期
90 日
90 日
90 日
合計
50,000円
70,000円
80,000円

オプション料金

交付申請期限迄1ヵ月ない場合の緊急対応用
30,000円 / 納期 +14日

出品者

補助金コンサルティング&採択後支援専門家
補助金コンサルティング&採択後支援専門家 (r1500)

全国トップレベルの実績!補助金専門家。採択後の手続きにお困りの事業者・銀行・コンサル会社等の駆込み寺

【連続起業家/メンター/認定経営革新等支援機関】
事業再構築補助金はもとより、ものづくり補助金・サプライチェーン補助金・事業引継ぎ補助金などを始めとする各種大型補助金についての採択実績は全国指折り。また、ものづくり補助金において、全国で15社程度の採択数しかない超難関のコース『ビジネスモデル構築型』にも採択された実績を持つ。

実体が見えないままヒートアップする一方のコンサルティング会社による補助金サポートサービスに疑問を持ち、全国の中小事業者が今一番苦しんでいる補助金採択後のサポートに力を入れており、銀行や同業コンサルティング会社の駆け込み寺的な存在として、数多くの事業者を救って来ている。
また、添削サービスのみで採択レベルまで引き上げるノウハウを全国の中小事業者に提供し、好評を得ている。

これまでの税務・会計顧問に裏付けされた経験『知』と最新のDXの仕組みを利用した経営や経理業務の合理化、ゼロからイチを作り上げる新事業開発ゼロイチコンサルティングにも強みを有する。

~認定支援機関やコンサルティング会社のバックオフィスとして、各顧問先の中小事業者の経営課題に対して万全なサービスの提供をお手伝いします~

よくある質問

交付申請の修正は何回まで対応できますか?
無事に事務局から交付決定通知書を受領するまで、修正は何度でも対応します。 ただし、ベーシックプランについては、弊社で修正を行うことはできませんので、アドバイスに基いて自社で修正をお願い致します。
交付申請のみでの依頼は可能ですか?
はい。可能です。 当サービスは、交付決定を無事に終えるまでの一連の手続きをサポートするサービスとなっております。 ※『実績報告』の手続きの代行をご希望の事業者様は、別途出品されております、弊社の『実績報告』手続き丸投げ安心サポートサービスをご利用ください。
交付申請期限がかなり迫っているのですが、助けて貰えますか?
はい。可能です。 弊社では、これまで、多くの”期限直前の緊急依頼案件”を、一切の滞りなくサポートして来ている実績がありますので、ご安心ください。 期限までに1ヵ月を切っている場合は、別途、締切期限直前緊急対応オプションと一緒にご依頼・ご購入ください。

注文時のお願い

弊社から依頼をする資料等を揃えて頂く作業につきましは、事業者様の責任の下で取り行って頂く必要がございますが、補助事業に関する資料やデータの収集以外は当サービスで対応します(ベーシックプランを除く)。

※交付申請完了期限までに1ヵ月以内の緊急案件の場合は、別途オプションの購入が必要となります。