お客さまの声
業務内容
オリジナル注文シート作成+初期データ入力代行|Excel・スプレッドシート対応
業務内容に合わせたオリジナル注文シートを作成し、最大150件まで初期データ入力を代行いたします。 Excel・Googleスプレッドシートどちらにも対応可能です。
【対応内容】
■ ご希望に沿った注文シートデザイン作成
■ 各種レイアウト調整(項目設定・入力欄作成)
■ 初期データ入力代行(件数・項目数制限あり)
■ 納品形式はExcelファイルまたはスプレッドシート共有
【プラン別の対応範囲】
■ ベーシック:1シート作成/最大50件入力(各5項目まで)
■ スタンダード:2シート作成/最大100件入力(各10項目まで)
■ プレミアム:3シート以上作成/最大150件入力(各15項目まで)
【オプション対応】
■ データ追加入力(50件ごと)+5,000円(納期+5日)
■ 項目数追加(5項目ごと)+3,000円(納期+2日)
【こんな方におすすめ】
・オリジナルの注文管理シートを作りたい
・業務の効率化を図りたい
・スプレッドシートで共有管理したい
【注意事項】
※入力元データはデジタル化されたもの(Excel/スプレッドシート)でご提供ください。
※手書き・画像データの場合は別途ご相談ください。
※大量案件(500件超など)は事前にメッセージでご相談をお願いいたします。
【注意事項】
・入力元データはデジタル化されたもの(Excel/スプレッドシート)でご提供ください。
・手書き・画像データの場合は別途ご相談ください。
・大量案件(500件超など)は事前にメッセージでご相談をお願いいたします。
・納品後の微修正は1回まで無料対応いたします。
・追加修正・仕様変更は別途お見積もりとなります。
・オプション追加時は納期が延長されますのでご留意ください。
・ご不明な点があれば、事前にお気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
ご要望に合わせた注文シートを1シート作成+最大50件・各5項目までの初期入力を対応します。
スタンダード
用途に応じた注文シートを2シート作成+最大100件・各10項目までの初期入力を対応します。
プレミアム
オプション料金
- 【追加】データ入力50件ごと
- 5,000円 / 納期 +5日
- 【追加】項目数(5項目ごと)
- 3,000円 / 納期 +2日
出品者
検索上位と読みやすさを意識した高品質なSEO記事を作成。 読者にも届くように丁寧な文章で提供します。
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 兵庫県
はじめまして、MikeAzzurri(マイクアズーリー)です。
経理事務経験・事務経験20年 Excel(給料計算/データー管理/リスト作成)
Word(会議資料/議事録/toB向け資料/提案書)など実務経験を積んできております。
得意としている文章作成を活かして現在はライターとして活動しており、読者の立場になって
検索上位を目指す高品質なSEO記事を作成しています。
「AI×人の手」ライティングにも力を入れています。AIで作成した感情のない文書に人の手を入れる(人の感情や気持ちに置き換えいく対応)も行っています。
最近では某プラットフォームにてライティング案件に2件応募・受注、2件とも★5評価(満点)を頂いております。
▼対応可能な業務/スキル
・SEOライティング(構成作成から執筆・校正まで一通りの対応)
・検索キーワードに基づく記事構成案の作成
・ChatGPT等の生成AIを併用した構成/リサーチサポート
・読者の悩みに応えるストーリー設計
・自然で読みやすい調整・セルフチェック体制
・WordPress入稿(簡単な装飾・画像挿入)
・Canva(有料版)を使用したアイキャッチ作成にも対応しています。
▼実績(守秘義務厳守の関係で一部省略あり)
・某プラットホームにてSEO記事ライティング案件(構成含む)
・美容/生活/キャリア系のSEO記事(3,000〜5,000字)執筆
・YouTube台本(ゆっくり動画リライト)なども経験あり
・別プラットホームにて評価★5(2件/オール満点)
▼資格・バックグラウンド
・事務職/経理職経験20年・リモートワーク在宅勤務経験(6ヶ月あり)
・ビジネス文書や対外的なメール対応経験20年
▼活動時間/連絡について
・基本的に平日・土日とも稼働可能
・納期遵守は守っています
・メッセージには6時間以内の返信を心がけています
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。(柔軟な対応を心掛けています。)
▼得意・好きなジャンル
・美容、生活、子育て、キャリア系、雑学/トレンド系
・SNS投稿文、共感ストーリー系の文章も得意です!
ご興味をお持ち頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
信頼関係を大切に、丁寧に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
① ご希望のシート内容・用途
(例:注文管理用、商品リスト管理用 など)
② ご希望の納品形式
(Excelファイル または Googleスプレッドシート)
③ 入力データのご提供
(デジタルデータ:Excel・スプレッドシート形式でお願いします)
④ シートに記載したい項目一覧
(例:商品名、単価、数量、合計金額、注文日 など)
⑤ 入力するデータ件数と、1件あたりの項目数
(例:50件/各5項目、100件/各10項目 など)
⑥ ご希望の納期(オプション追加時は調整させていただきます)
⑦ その他ご要望・注意点
(デザイン指定、色の希望、数式の指定などあれば)
-
10,000円
オリジナル注文シート作成(1シート/入力最大50件/1件5項目まで)
ご要望に合わせた注文シートを1シート作成+最大50件・各5項目までの初期入力を対応します。納期 7日 -
15,000円
注文シート作成(2シート/入力最大100件/1件10項目まで)
用途に応じた注文シートを2シート作成+最大100件・各10項目までの初期入力を対応します。納期 10日 -
20,000円
注文シート作成(3シート以上応相談/入力最大150件/1件15項目まで)最適な注文シートを3シート以上作成+最大150件・各15項目までの入力を対応します。
納期 14日