訪問介護(総合事業除く)の書類作成、アドバイス、事務代行、加算取得サポートいたします

訪問介護管理者の経験を活かし、事務作業をサポートいたします。

ayk

業務内容

介護業界では職員の入職・退職が激しく、きちんと指導を受けないまま管理者になるケースが激増しています。
私もその1人でたくさんの不安の中日々業務をこなしていました。

初めての管理職の方、サービス提供責任者の方のお力になれたらと思い、募集させていただいております。

まずは、何に困っているかお聞かせください!
私で力になれることでしたらお引き受けいたします!!

・シフト作成
・マニュアル作成
・研修資料作成
・研修計画作成
・委員会資料作成
・加算要件をクリアするためのアドバイスや書類作成
・加算取得サポート
・訪問介護実施記録のチェックと訂正
・運営指導前の書類点検
・ヘルパーさんへの研修
・障害サービス(要相談)
・その他月末月初業務の補助・代行
などなど。
私が出来ることでしたらなんでもサポートいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1日(8時間)程度で作成可能な書類・チェック
・シフト
・訪問実施記録のチェック
・月末月初業務
・加算要件や運営に関する聞き取りとアドバイス、資料提示等


45,000

スタンダード

1週間(5日間)程度の作業時間で可能な書類作成やチェック
・マニュアル作成
・研修資料作成
・ベーシックプランをより深くサポート
200,000

プレミアム

1ヶ月(21日間)程度の作業時間で可能な書類作成やチェック
・事業所を立てなおしたい方
・長期的にサポートして欲しい方
・実地指導までに書類を整えたい方
納期
5 日
10 日
45 日
合計
10,000円
45,000円
200,000円

オプション料金

実地での指導(1日)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

ayk
ayk (5fc7938bb7494)

行動派です☆

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

信頼していただけるお仕事をするように心がけています!
連絡などのレスポンス早めです☆
●飲食業、サービス業6年
●介護・福祉業10年
→デイサービス
訪問介護
特別養護老人ホーム
有料老人ホーム
リーダーや管理者のポジションでのお仕事をしていました。
特に訪問介護では各種書類、マニュアル作成、行政とのやりとり、加算取得、運営指導を受けた経験があります。

ブラック企業経験あり。
パソコンは中級まで受講しています。
ワード・エクセルはCS検定2級を保持しています。
趣味はアクセサリー作成・映画鑑賞・音楽鑑賞・料理です。

流行に乗っかるタイプではありませんが、自分らしい物を見つけることが好きです。

※怪しいお仕事や、信頼できない方とのお仕事はお断りさせていただきます。
お互いに気持ちよくお仕事したいと思っております。

注文時のお願い

各行政、担当者により、判断に誤差があります。
厳しいとされている福岡市の基準をクリアした形でのサポートとなります。
必ずしも私が作成した書類で全ての行政にクリアする保証がないことをご理解ください。
  • 10,000

    1日(8時間)程度で作成可能な書類・チェック
    ・シフト
    ・訪問実施記録のチェック
    ・月末月初業務
    ・加算要件や運営に関する聞き取りとアドバイス、資料提示等


    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 45,000

    1週間(5日間)程度の作業時間で可能な書類作成やチェック
    ・マニュアル作成
    ・研修資料作成
    ・ベーシックプランをより深くサポート

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 200,000

    1ヶ月(21日間)程度の作業時間で可能な書類作成やチェック
    ・事業所を立てなおしたい方
    ・長期的にサポートして欲しい方
    ・実地指導までに書類を整えたい方

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)