【資料作成のプロにおまかせ!】シンプルで伝わる、伝える資料作成をサポートします

複雑な情報をシンプルに、誰でも理解しやすい資料等を作成! 目的等に合わせて、内容からデザインまでトータルでサポート!

アベンジィ
  • アベンジィ (Abenzie)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

当サービスでは、資料作成やマニュアル作成に関する以下のサポートを提供します。

構成の設計:情報を整理し、わかりやすい流れを構築します。
文章の編集:専門用語の分かりやすい言い換えや、読みやすい文書に調整します。
デザイン・レイアウト:視覚的に理解しやすいレイアウトや図表を作成します。
対象者に合わせた調整:高齢者や初心者向けなど、読者層に合った内容・表現を提案します。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド
プレゼンテーションの種類
トレーニング マーケティング 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育
用途
イベント企画 セミナー 講演 講義 会社説明会 研修 企画プレゼン
スタイル
見やすい 伝わる わかりやすい

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

・マニュアルの作成(5P程度)

計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。
35,000

スタンダード

・マニュアルの作成(10P程度)

計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。
50,000

プレミアム

スタンダードの内容を短納期で提供します
納期
5 日
7 日
3 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

ページ数の追加(1P)
3,000円 / 納期 +1日

出品者

アベンジィ
アベンジィ (Abenzie)

ご依頼に対して責任をもって対応、サポートいたします

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

これまでに外資系製薬企業で5年間ITの開発・運用・保守を担当し、国内ベンチャー企業では2年間、課長代理として社内SEを務めました。
現在は、これらの知識と経験を活かしてフリーランスとして活動し、ITサポート、事務、経理、経営サポートを提供しています。

経営サポートでは、事業再構築補助金(2021年)や小規模持続化補助金(2021年・2023年)の採択実績があり、事業成長を支援してきました。また、経理サポートについては日商簿記2級とFP3級の資格を活かして、記帳代行等の丁寧で確実なサポートを行っています。

IT、経営、経理の幅広いスキルを通じて、クライアントの成長を支援しています。柔軟で実践的なサポートをお求めの方に、安心してお任せいただける体制を整えています。

▼業務委託実績
【業界】
建設、不動産、リフォーム、飲食、学習塾、医薬品、病院、EC

【業務】
壁打ち、セミナー講師、秘書、記帳代行、補助金申請、ITサポート、HP作成、資料作成、Kindle出版

▼得意な業務
【IT】
システムの開発・運用・保守、インシデント対応、業務サポート、カスタマーサポート、ドキュメント作成、顧客折衝、Webサイト運営・作成、プロジェクトリード、キッティング、メンター

【経営】
補助金申請、記帳代行、確定申告、秘書業務

▼環境
【OS】
Windows

【言語】
Visual Basic 6.0、ASP、PL/SQL、PHP、JavaScript、HTML、CSS

【DB】
Oracle、Access、SQLserver、PostgreSQL

【その他ミドルウェア等】
Citrix、Active Directory、Microsoft Office、box、弥生会計、マネーフォワード クラウド確定申告、TKC、ChatGPT、Canva、Microsoft Designer

【コミュニケーションツール】
Slack、Chatwork、Zoom、LINE WORKS、Skype、Google Meet


▼コンタクトについて
出来る限り迅速に第一報をご連絡差し上げるように心がけております。


以上、ご興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

注文時のお願い

素敵な資料が作成出来るように、事前にしっかりと業務内容について合意をした上でパッケージを購入頂けますと幸いです。