お客さまの声
業務内容
当サービスでは、資料作成やマニュアル作成に関する以下のサポートを提供します。
構成の設計:情報を整理し、わかりやすい流れを構築します。
文章の編集:専門用語の分かりやすい言い換えや、読みやすい文書に調整します。
デザイン・レイアウト:視覚的に理解しやすいレイアウトや図表を作成します。
対象者に合わせた調整:高齢者や初心者向けなど、読者層に合った内容・表現を提案します。
基本料金
ベーシック
計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。
スタンダード
計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。
プレミアム
オプション料金
- ページ数の追加(1P)
- 3,000円 / 納期 +1日
実績・評価
5 件
満足
0
残念
商社の営業事務・営業アシスタント
2025年2月28日ありがとうございました。
ありがとうございました。
卸売・小売の秘書・オンラインアシスタント
2024年7月16日コメントは非公開です
出品者
ご依頼に対して責任をもって対応、サポートいたします
-
5 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
これまでに外資系製薬企業で5年間ITの開発・運用・保守を担当し、国内ベンチャー企業では2年間、課長代理として社内SEを務めました。
現在は、これらの知識と経験を活かしてフリーランスとして活動し、ITサポート、事務、経理、経営サポートを提供しています。
経営サポートでは、事業再構築補助金(2021年)や小規模持続化補助金(2021年・2023年)の採択実績があり、事業成長を支援してきました。また、経理サポートについては日商簿記2級とFP3級の資格を活かして、記帳代行等の丁寧で確実なサポートを行っています。
IT、経営、経理の幅広いスキルを通じて、クライアントの成長を支援しています。柔軟で実践的なサポートをお求めの方に、安心してお任せいただける体制を整えています。
▼業務委託実績
【業界】
建設、不動産、リフォーム、飲食、学習塾、医薬品、病院、EC
【業務】
壁打ち、セミナー講師、秘書、記帳代行、補助金申請、ITサポート、HP作成、資料作成、Kindle出版
▼得意な業務
【IT】
システムの開発・運用・保守、インシデント対応、業務サポート、カスタマーサポート、ドキュメント作成、顧客折衝、Webサイト運営・作成、プロジェクトリード、キッティング、メンター
【経営】
補助金申請、記帳代行、確定申告、秘書業務
▼環境
【OS】
Windows
【言語】
Visual Basic 6.0、ASP、PL/SQL、PHP、JavaScript、HTML、CSS
【DB】
Oracle、Access、SQLserver、PostgreSQL
【その他ミドルウェア等】
Citrix、Active Directory、Microsoft Office、box、弥生会計、マネーフォワード クラウド確定申告、TKC、ChatGPT、Canva、Microsoft Designer
【コミュニケーションツール】
Slack、Chatwork、Zoom、LINE WORKS、Skype、Google Meet
▼コンタクトについて
出来る限り迅速に第一報をご連絡差し上げるように心がけております。
以上、ご興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡下さい。
注文時のお願い
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20,000円
・マニュアルの作成(5P程度)
計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。納期 5日 -
35,000円
・マニュアルの作成(10P程度)
計画の目的や目標、具体的な内容などをヒアリングの上作成します。納期 7日 -
50,000円
スタンダードの内容を短納期で提供します
納期 3日