人間関係、悩み事などにより下を向いている方がいればなんでも聞きます

マイナス思考になりがちな人、考え方、捉え方を変えるだけでこれからの人生変わります

業務内容

提供内容

相談事を主として、人間関係、精神的な悩み、ダイエット、などの相談事をプランに応じた期日で全力サポートします。
あらかじめ相談事を教えてくださると幸いです。
相談事ば幾つあっても構いません。
万が一プラン期日以内に解決ができない場合無償で延長のサービスを行う場合があります。
比較的サービスを受ける前に支払いをして頂きますが、困難である場合支払える日にちに合わせます。
あまりにも早く解決した場合安くなる場合があります。
あくまでも主観となるため全て正しいとは言えないものの、考え方や捉え方の観点でアドバイスしていければなと思っています。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1日30分通話において相談に乗ります。 期間として1ヶ月間 1日約330円プラン 期間の1ヶ月は30日間とします。 1ヶ月連続でなくても可。
35,000

スタンダード

1日1時間ビデオ通話において相談に乗ります。 期間として3ヶ月間 期間の3ヶ月は90日とします。 連続日数じゃなくても可。
70,000

プレミアム

1日1時間半ビデオ通話において相談乗ります。 期間として半年間 期間の半年は180日とします。 連続日数じゃなくても可。 途中退会可及び一部返金します。
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
35,000円
70,000円

出品者

藤堂 勇人
藤堂 勇人 (hayatotodo0421)

お客様の思いに応え、頑張りたいと思います。

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ハヤピロと申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・高卒
・公務員



【過去の記事】
・子育ての悩みに関する記事
・ゲーム攻略記事
・横浜移住に関する記事 など

【資格】
・普通自動車運転免許

【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
競合調査、SEO対策に努めています

【得意分野】
・なんでも可能

お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。

【ポートフォリオサイト】

【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:

チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

お客様のために全力を尽くして頑張りたいと思うと共に、自分のやれることを最大限に活かします
また、ブログ等もやっていた経験があります
学生の頃はバスケ部に所属しており、部長を務めた経験があります
部長での経験を通してコミュニケーション能力はもちろん、後輩指導も行っていたことによりヒヤリング力及び指導に関しては自信があります。
学歴に関しては高卒です
今22歳ではあるものの日々精進していきたいと思うと共に、お客様の考えを踏まえ自分にとっても相手側にとってもいい気持ちになるように知識やスキルを身につけ、日々頑張ります

注文時のお願い

業務を提供するにあたって必要な情報を教えてください。
1、相談内容
2、納期及び支払える日
3、気になる点