SEO対策記事作成や、LP制作、ワードプレス入稿まで行います

競合調査から行い、ワードプレス入稿まで行います

業務内容

SEO対策記事作成を行います。
記事作成だけでなくLP制作も行えます。

こんな方におすすめ!
時間に余裕がない方、記事数増やしたい方、
気軽に頼める人がいない方におすすめです。

連絡手段はラインでもチャットワークでも比較的なんでもいけます。

ライティングの案件を取り、記事作成した経験もあり、高評価を貰った経験もあります。
要望に応えるように全力で行い、少しでも早く作成を行いたいと思っております。

平日は、本業が朝の8時から、夕方18時までは仕事である為、昼頃しか連絡ができない場合があります。また、平日のライティングなど、取り組まれる時間として2、3時間です。
土日祝日においては3時間以上可能です。

まだまだ経験は浅いものの自分においてもそしてタスクを振る側としてもお互いが良い関係を持ちこれからに繋げられたらなと思っておりますのでよろしくお願いします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

記事数1から3 文字数は8000から10000文字 文字単価2円 修正3回まで 内容や要望あればお伝えください。
80,000

スタンダード

記事数5 文字数は8000から13000文字 文字単価2円 修正3回まで 内容や要望あれば適時受け付けます。
200,000

プレミアム

記事数10 文字数10000以上 文字単価2円 修正3回まで 内容や要望に合わせます。
納期
10 日
21 日
45 日
合計
20,000円
80,000円
200,000円

出品者

藤堂 勇人
藤堂 勇人 (hayatotodo0421)

お客様の思いに応え、頑張りたいと思います。

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ハヤピロと申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・高卒
・公務員



【過去の記事】
・子育ての悩みに関する記事
・ゲーム攻略記事
・横浜移住に関する記事 など

【資格】
・普通自動車運転免許

【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
競合調査、SEO対策に努めています

【得意分野】
・なんでも可能

お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。

【ポートフォリオサイト】

【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:

チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

お客様のために全力を尽くして頑張りたいと思うと共に、自分のやれることを最大限に活かします
また、ブログ等もやっていた経験があります
学生の頃はバスケ部に所属しており、部長を務めた経験があります
部長での経験を通してコミュニケーション能力はもちろん、後輩指導も行っていたことによりヒヤリング力及び指導に関しては自信があります。
学歴に関しては高卒です
今22歳ではあるものの日々精進していきたいと思うと共に、お客様の考えを踏まえ自分にとっても相手側にとってもいい気持ちになるように知識やスキルを身につけ、日々頑張ります

注文時のお願い

業務内容にも記載していますが、限られた時間で行い、連絡においては平日が昼頃もしくは夕方から夜中の間でしか連絡ができないのは承知の上でお願いします。
また、納期については希望に添えながら行います。
また、要望やキーワード、記事内容などがあればあらかじめ連絡いただけると幸いです。