記事作成、文章校正お任せください。SEO記事、LP記事の作成経験豊富でございます

ウェディング、飲食系が得意です。幅広くお受けします!

鈴木実鈴
  • 鈴木実鈴 (bellfruit)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 72 満足
    0 残念

業務内容

SEO記事、コンテンツ記事作成などの経験が豊富です。
納期については、長めに記載しておりますがご相談ください。

ランサーズにて担当した案件
・ウェディングコンテンツ記事作成
・ドッグフードSEO記事
・化粧品SEO記事
・書籍編集
・絵本シナリオ
・チャットレディーブログ作成
・旅行記事作成(写真選定含む)、等

得意なジャンル
結婚式、飲食店、ペット、絵本、児童文学、不妊治療、子育て、美容、東京、沖縄、旅行、等

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

例)SEO記事作成5,000文字
15,000

スタンダード

例)書籍編集10,000文字
20,000

プレミアム

例)コンテンツ記事作成10,000文字
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

イラスト作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

鈴木実鈴
鈴木実鈴 (bellfruit)

ライター・編集、企業にて実務経験あります!継続してご依頼いただけるお仕事歓迎

  • 72 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

★編集・ライターの仕事を企業にて4年、ライター歴は8年以上。
★アメブロ公式ジャンル2位獲得経験有り、上位をキープしていました☆彡(2万ブログ以上参加)
★ウェディングドレスコーディネーター勤務経験有り、結婚式、ドレス大好き、ブライダル系の執筆が得意です。
★幼児教育、絵本、児童文学のお仕事がしたいです!!!(書き貯めてます!)

※エステや脱毛等、現地調査が必要なお仕事は子育て中のためお断りをしています※

目に止めていただきありがとうございます。
読みやすく、テンポよく、そっと心に寄り添うような文章を書いています。
可能な限りお仕事させていただきたいので、ご相談ください!

▼可能な業務/スキル
・文章執筆・コピーライティング
・文章校正、編集
・あらすじ、絵本シナリオ作成
・ブログ執筆

▼実績例
・SEO広告記事執筆・編集(歯医者、弁護士事務所、食品関係など)300~400文字
・PR広告記事(サプリメント、美容用品など)1500文字程度、写真選定作業も合わせて担当
・在宅ライター時のブライダル記事 1000文字×10記事を1記事として提出
・ランサーズにて、ブライダル記事、SEO記事などお仕事させていただいています。

▼ご依頼/連絡について
子どもを自宅で見ながら活動しております。
オンラインでの会議や打ち合わせも可能ですが、メッセージでの連絡がメインの方がありがたいです。
費用については東京都最低時給以上をお願いしています。希望できる場合、ライティングは1文字2円、時給2,000円。リライトはライティングは1文字1.5円、時給1,500円でご提案させていただきます。
納期については、期限内にできるかぎり早く提出いたします。


▼得意/好きなこと
・旅行/特に沖縄が好きです。
・ブライダル/正社員としてウェディングドレスの販売員をしていました。
・絵本/元々児童文学作家志望で、子ども向けの文章も得意です。
・食/外食も料理も好きです。お酒も好きです。
その他:ファッション・美容・ペット・不妊治療・妊娠・帝王切開での出産、男の子2人の子育て中です。おかあさんといっしょにはまっております。

不妊治療についての取材やお仕事もお受けいたします。少しでも子どもを望む方のお役に立てたら幸いです。
人と少し違う経験を経ていますので、お役に立てることもあるかと思います!
お気軽にお声がけください。

注文時のお願い

子育て中のため納期は長めにいただいていますが、納品は遅れないようにいたします。オンラインでの打ち合わせは可能なのでご相談ください。可能なかぎりメッセージ等でのやりとりの方が、スムーズに対応させていただきます。