小規模企業の効率アップする「オフィスレイアウト」を作成します

オフィスのレイアウト変更や、移転時のレイアウト計画の参考に。

yoshika
  • yoshika (yoshika_02)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
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業務内容

▼こんな方へオススメ
オフィスのレイアウトにお困りの方、課題をお持ちの企業様、移転時のレイアウト案の一つとして、レイアウト変更時のたたき台として。

▼ご提供内容
小規模企業様向けの効率アップを目指せる「オフィスレイアウト作成」をいたします。
2D平面図をPDFでのご提供になります。

※小規模企業様向けのサービスとなりますので、~50坪程度の広さを想定しています。それ以上の面積の場合は、別途ご相談ください。
※3Dイメージの納品をご希望の場合は、別途ご相談ください。

▼ご購入後の流れ
寸法の分かる図面をご提供ください。(寸法が分かるものであれば、手書きなどでもOK)
必要条件やご希望などをご提示ください(会議室などの必要なスペース、席数、部署別など)

▼納期
基本は3日~5日です。
別途ご相談も承ります。

業務
2D図面・平面図
プロジェクト規模
ビル
建物の種類
オフィス・ワークスペース
ファイル形式
PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オフィスのレイアウト案作成/1案
14,000

スタンダード

オフィスのレイアウト案作成/2案以上
18,000

プレミアム

オフィスのレイアウト案作成/2案以上、プレゼンボード作成
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
14,000円
18,000円

オプション料金

データにて支給します
1,500円 / 納期 +1日
家具・什器のご提案
3,500円 / 納期 +2日
3Dパースの作成
8,000円 / 納期 +4日

出品者

yoshika
yoshika (yoshika_02)

快適なスペースをつくりだす空間デザイナー・商品やサービスの魅力を引き出すセールスデザイナー

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  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

オフィスを中心に快適性・効率性を考慮した空間デザインに従事してきました。
法人を対象にさまざまなオフィス空間の改善を行い、業務効率のアップや快適な空間を提供することでモチベーションアップなどにつなげてきた経験を活かし、多くの企業へ広げていきたいと思っています。

▼可能なスキル
オフィスの空間デザイン
レイアウト図面作成
3Dパース
オフィス什器家具選定

▼資格
2級建築施工管理技士
ファシリティマネジャー
カラーコーディネーター

近年、働き方改革が推進される中、さらにテレワークが一層推進される中で、企業にとってのオフィスはまさに変革を求められています。
オフィスに求められる役割や機能は個々の企業によって異なります。
そんな多様化したオフィスの需要を受け、個々の企業に合ったオフィスレイアウトのアドバイスをしております。
「快適なオフィス空間は、働く人も幸せにする」

ぜひメッセージ頂ければと思います!

注文時のお願い

ご購入いただく際には、下記のご提供をお願いします。

・寸法の分かる図面(寸法が分かるものであれば手書きなどでもOKです)
・必要条件の提示(会議室など必要なスペース、席数、イメージなど)