お客さまの声
業務内容
オフィスのリニューアルは、働き方の多様化による『オフィスの見直し需要』が増えてきています。オフィスの快適性やレイアウトの効率性は、働く人にとって生産性向上に大きく関わるとても重要なポイントです。
効率の良い、快適なオフィスのデザインをご提案いたします。
オフィスのコンセプトや企業理念、コーポレートアイデンティティーを基にイメージに合ったオフィスをデザインいたします。
まずはご相談ください!!
基本料金
実績・評価
3 件
満足
0
残念
家具・インテリアのインテリアデザイン
2024年2月19日こちらの都合で再度修正をしていただいたにも関わらず、直ぐに修正したものを送っていただき大変助かりました。レイアウトも細かいところまで再現していただき本当にありがとうございました。
家具・インテリアのインテリアデザイン
2024年2月19日今回オフィスのレイアウト作成を依頼させていただきました。こちらの要望通りのレイアウトを作成していただきました。細かい部分まで再現していただけて大変ありがたかったです。
出品者
快適なスペースをつくりだす空間デザイナー・商品やサービスの魅力を引き出すセールスデザイナー
-
3 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 東京都
オフィスを中心に快適性・効率性を考慮した空間デザインに従事してきました。
法人を対象にさまざまなオフィス空間の改善を行い、業務効率のアップや快適な空間を提供することでモチベーションアップなどにつなげてきた経験を活かし、多くの企業へ広げていきたいと思っています。
▼可能なスキル
オフィスの空間デザイン
レイアウト図面作成
3Dパース
オフィス什器家具選定
▼資格
2級建築施工管理技士
ファシリティマネジャー
カラーコーディネーター
近年、働き方改革が推進される中、さらにテレワークが一層推進される中で、企業にとってのオフィスはまさに変革を求められています。
オフィスに求められる役割や機能は個々の企業によって異なります。
そんな多様化したオフィスの需要を受け、個々の企業に合ったオフィスレイアウトのアドバイスをしております。
「快適なオフィス空間は、働く人も幸せにする」
ぜひメッセージ頂ければと思います!
注文時のお願い
オフィスのデザインに必要な情報を提供いただきます。
必要なスペース(エントランス・会議室○○名使用×〇室・リフレッシュルーム〇〇名分、執務スペース○○席分、など)などの条件等を提示いただきます。
現状使用している家具什器等を希望される場合は、その詳細・写真等をご提示ください。
その他、デザインイメージやコーポレートカラー、業務特性をお伺いいたしますので、お応えできる範囲で構いませんので、ご回答いただければと思います。
-
31,250円
はじめての方におすすめ
納期 5日