お客さまの声
業務内容
オフィスのレイアウトは普段の業務効率につながる重要な要素です。
オフィスの効率アップに必要な動線確保やゾーニングなどを考慮したレイアウトを作成いたします。
効率の良いレイアウトはさまざまな特性によって異なり、企業それぞれに違いがあります。
個々の企業にあった適切なレイアウトをご提案いたします。
基本料金
実績・評価
6 件
満足
0
残念
家具・インテリアの平面図作成・その他設計図
2025年5月1日アバウトな内容での要望でしたがこちらの要望を汲んでいただきとても良い形で納品していただきました。また、是非お願いしたいです。
家具・インテリアの平面図作成・その他設計図
2024年10月25日
丁寧にご対応いただき感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
家具・インテリアの平面図作成・その他設計図
2024年8月26日
非常に迅速に対応くださり、
また無理難題にも対応くださり、非常に助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
出品者
快適なスペースをつくりだす空間デザイナー・商品やサービスの魅力を引き出すセールスデザイナー
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6 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 東京都
オフィスを中心に快適性・効率性を考慮した空間デザインに従事してきました。
法人を対象にさまざまなオフィス空間の改善を行い、業務効率のアップや快適な空間を提供することでモチベーションアップなどにつなげてきた経験を活かし、多くの企業へ広げていきたいと思っています。
▼可能なスキル
オフィスの空間デザイン
レイアウト図面作成
3Dパース
オフィス什器家具選定
▼資格
2級建築施工管理技士
ファシリティマネジャー
カラーコーディネーター
近年、働き方改革が推進される中、さらにテレワークが一層推進される中で、企業にとってのオフィスはまさに変革を求められています。
オフィスに求められる役割や機能は個々の企業によって異なります。
そんな多様化したオフィスの需要を受け、個々の企業に合ったオフィスレイアウトのアドバイスをしております。
「快適なオフィス空間は、働く人も幸せにする」
ぜひメッセージ頂ければと思います!
注文時のお願い
席数、必要スペース(会議室〇〇名使用×〇室、更衣室〇名分など)、その他レイアウトを作成する上での条件等、を提示いただきます。
各家具什器のサイズ、機能など必須条件があればご提示いただきます。
(現状使用している家具什器等を使用されたい場合は、その詳細もお知らせください)
その他、業務特性をお伺いいたしまので、お応えできる範囲で構いませんので、ご回答いただければと思います。
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10,000円
はじめての方におすすめ
納期 5日