ChatGPTを使用したAIチャットボット導入をサポートいたします

CS向上に不可欠なチャットボットをいち早く導入!

業務内容

【お礼】
この度は数々のオプションの中から、私たちのAIチャットボットサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
まずは、ご購入前にどのようなサービスにチャットボットを導入予定なのかお聞かせください。
どのようなチャットボットを構築可能なのか、実際にお話をした上でご購入いただくと安心かと思います。

【ご提案】
チャットボットは24時間365日いつでもお客様からの問い合わせに対応します。
クライアント様のWebサイトや情報を学習したチャットボットを作成し、ユーザーがビジネスの内容と強みを即座に理解できるようにします。

以下のようなお悩みはありませんか?
「カスタマーサービスの人件費が高すぎる」
「お客様からの問い合わせに迅速に対応できない」
「24時間対応するスタッフを確保するのが難しい」
これらの問題を解決するために、最適なチャットボットを構築します。

私が目指すのは、単に賢いチャットボットを作ることではなく、お客様とユーザーのニーズを満たすための最良のソリューションを提供することです。
チャットボットを作成し、それが人間のように理解し、適切に対応することで、人件費の削減とサービス品質の向上を実現します。

【特徴】
チャットボットの特徴は以下のとおりです:
・人間のスタッフを補完し、24時間対応可能
・クライアント様のWebサイトや情報を学習し、最適な情報提供を行う
・人件費の削減により、コスト効率が向上
・ユーザーの満足度を向上させる

お気軽にご相談ください。
ビデオチャット等を使用したヒアリングの元、最適なプランをご提案させて頂きます。

【流れ】
契約後の流れは以下の通りです:

①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングを行い、あなたのビジネスに最適なチャットボットの設計を行います。

②チャットボットの設計・開発
あなたのビジネスのニーズに基づいたチャットボットの開発を始めます。
これにはあなたのウェブサイトや関連情報の学習も含まれます。

③テストとフィードバック
開発が終わったら、テスト環境でチャットボットを試すことができます。
任意の修正があれば都度対応させて頂きます。

④本番環境への導入
最終確認後、チャットボットを公式LINEに導入します。これで24時間365日の顧客対応が可能になります。

サービスをご利用いただき、ビジネスの成長を支える一翼を担わせていただけることを心より願っています。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単な学習可能データを使用したチャットボットを構築をサポート致します。
150,000

スタンダード

クライアント様のサービスを学習したチャットボット導入をサポートいたします。
300,000

プレミアム

プレミアムプランです。ご相談ください。
納期
7 日
30 日
30 日
合計
10,000円
150,000円
300,000円

オプション料金

AI活用のコンサル
5,000円 / 納期 +3日

出品者

ミトヤ・タカヒロ
ミトヤ・タカヒロ (yyy_life)

AIを使った業務効率化をサポートします。

  • 1 満足
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  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
AIコンサルタントのミトヤと申します。

主に、チャットボット導入のお手伝いを軸に、クライアント様一人ひとりに合ったAIツールの紹介などを行っています。

チャットボット業務はクライアント様のWebサイトや情報を学習し、各種質問に的確に応答するボットを設計します。

これにより、クライアント様のカスタマーサービスのコストを大幅に削減します。
チャットボットであれば、24時間カスタマーサポートができ、顧客満足度の向上に繋がります。

例えば、自動車販売店やハウスメーカーの営業職など。
専門的な知識を必要とする業種。
また、起業し新しいサービスを世に送り出す起業家の皆様。
皆様のサービスをだれよりも理解し、的確に顧客に伝える事のできるAIがあなたの見方なら、こんな心強いことはありません。

さらに、チャットボットを導入することで人件費を節約し、同時にカスタマーサービスの質を向上させることが可能となります。私たちのサービスは、効率的かつ高品質なカスタマーサービスを目指すあらゆるビジネスに対する価値ある投資です。

AIは今の時代を生き抜くパスポートとなり得ます。
AIをうまく活用し、皆様のサービスをバク伸びさせるお手伝いができれば幸いです。

【注意事項】
AIに皆さまのサービスを学習させるには膨大なデータと時間が必要になります。
そのため、AIチャットボットを構築するには1ヶ月に2社が限度となります。
もちろん、それ以上の案件をお引き受けすることは可能ですが、より精度の高いチャットボットをご提供するために制限をさせていただきます。




注文時のお願い

【プランをご購入いただくにあたって】
こちらがチャットボットの導入に際しての主な注意事項です:

1. チャットボットの設計と構築: チャットボットは正確な情報を提供するために、最初に適切な学習と設定が必要です。これにはサービスの詳細、店舗情報、価格、利用可能なサービス等、全ての情報が含まれます。

2. データプライバシーとセキュリティ: ユーザーの個人情報は厳重に保護されるべきです。チャットボットはユーザーの個人情報を収集、保存、共有する場合、適切なプライバシーポリシーとセキュリティ対策を導入する必要があります。

3. 法律と規制: チャットボットの運用は、個人情報保護法や消費者保護法などの法律や規制を遵守する必要があります。

4. 継続的なメンテナンスとアップデート: チャットボットは定期的に更新され、新しい情報で学習を続ける必要があります。これは店舗の情報が変わった場合や、新しいサービスが追加された場合など、最新の情報を提供するためです。

5. 顧客対応のバランス: チャットボットは効率を上げるツールですが、すべての顧客ニーズに対応できるわけではありません。人間のカスタマーサービス担当者とのバランスを保つことが重要です。