MQLプログラマーの2週間ささげます!MQL関連のお悩み解決します

可能な限り全力でプログラム開発します!プログラムを教えることも可能です。

ほのぼのトレーダー

業務内容

【MQLプログラマーの2週間ささげます!】

14日間3万円でMQLに関する様々なサービスを提供します。

・トレードアイデアをサインツールに落とし込みたい
・オリジナルインジケータが欲しい
・プログラムについて教えてほしい

MQL関連の様々なお悩みを解決していきます。
お客様の時間と労力を節約し、トレード戦略を強化するためのサポートを当サービスで手に入れてみませんか?

【なんでも承ります!】

やる気しかないので、とりあえずやります。
中には実現不可能なこともあるかもしれませんが、調べるところから始めていきます。
14日間、私を何に費やすのかは自由です。

ある作業にどれくらいの時間がかかるのか見積もるので優先順位もお伝えください。

また、ご依頼をスムーズに進めるために≪仕様書テンプレート≫をご用意させていただきました。他の出品者さまへのご依頼にも自由に使っていただけますのでぜひご利用ください!

【バックテストも可能!】

こちらの商品に期間延長以外のオプションはございません。

・バックテスト
・インジケータ開発
・プログラムへの機能追加
・プログラミング解説

いろいろなことに前向きに取り組んでいきます。

【ソースファイルで納品します!】

サービスのご購入から14日間の間に出来たプログラムは全て購入者様の著作物となります。
配布も販売も自由ですからぜひこの機会にたくさん作ってみてはいかがでしょうか!

業務
開発
プログラミング言語
C・C++
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
企画・設計 開発
アプリケーション
Metatrader

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

MQLに関するご要望を解決します。EAでもインジケータでも可能な限り作ります。
75,000

スタンダード

ベーシックに加え+7日追加します。
90,000

プレミアム

スタンダードに加え+9日追加します。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
50,000円
75,000円
90,000円

出品者

ほのぼのトレーダー
ほのぼのトレーダー (anakashiko10003)

丁寧な対応を心がけます。

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、ほのぼのトレーダーと申します。

わたくしは現在、投資家兼プログラマーとして活動しています。
Lancersでは、投資とプログラミングのスキルを活かし、みなさまの一助となれるように努めて参ります。できる限り依頼者様のご要望を実現したいと思っておりますが、時には対応できない場合もございます。そういった場合にも、丁寧に対応し妥協点を探り、不和がないよう心がけます。

業務としては、以下の内容を取り扱っております。

▼MQL4プログラミング
・インジケータ作成、改変、勝率計算
・バックテスト代行
・移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、その他ロジックの組み込み
・アラート、メール通知機能
・矢印によるサインインジケータ

▼活動時間/連絡について
常時対応させていただいております。
忙しい場合は、こちらのプロフィールでお知らせ申し上げます。

ご連絡いただくのはとても嬉しいので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

●可能な限りご依頼を実現したいと考えておりますが、ありとあらゆることができるわけではありません。その点はご了承ください。

●実現してほしいことがあれば事前にお伝えいただくとスムーズかと思います。

●本製品により、いかなる損害が購入者様に発生しようと、当方はその責任を負わないこととします。