MT4インジケータ、EAに1年間口座制限つけ放題サービスします

新しい試み!1年有効な一回きり払いのサブスクリプション!

ほのぼのトレーダー

業務内容

【口座制限サービスつけます!購入いただいてから一年間つけ放題!!】

お使いのインジケータやトレードプログラムに口座制限サービスをお付けします!
口座番号で制限するだけでなく

・使用期間
・パスワード
・デモ口座
・取引通貨ペア

を制限するサービスも提供します!

もちろん、すべてのサービスをご利用頂いてもいいですが、サービスのご購入時から一年の間、好きなだけ必要な時に使用制限サービスをご利用いただけます!

口座制限     → シンプルですがプログラムが流失しても使用できません!
使用期間制限   → お試しでファイルを提供するときに使えます!
パスワード制限  → パスワードとプログラムがセットで流出すれば使えてしまいます。
デモ口座制限   → デモ口座のみで使用できます。お試しの時に使えます。
取引通貨ペア制限 → 目的は様々ですが、優位な通貨ペアにのみ使用を制限できます。

【迅速な納品!】

ご購入いただいてご利用のインジケータを送って頂いたら、使用制限機能をお付けし動作確認をします。その後、早ければ数時間、遅くても数日の間には納品させていただきます。

早さだけに拘るのではなく、きちんと動作確認もしたうえで納品するので、ケアレスミスの可能性をできるだけ減らして丁寧に対応します。

インジケータの利用制限、そして販売をされている方には安心安全のサポートをさせていただきます。MQLプログラムに関してのご質問やふとした疑問にもお答えしますので、お気軽にご連絡くださいませ!

【お取引の流れ】

①サービスを購入します

②制限機能を付けてほしいファイル『〇〇.mq4』を添付して送信します

③私がプログラムの変更を行い納品します

④ご購入頂いてから一年間サポートします

【プレミアムサービスの紹介】

本当に一年間もサービスを受けられるのかご心配の方は、口座制限プログラムのテンプレートをすべて提供するサービスも出品しています!

やり方をPDFファイルにて納品するので、プログラムの分からない方でも確実に制限機能を付けることが可能になっています!

【購入規約】
●そのまま購入いただいて大丈夫です。サポートさせていただくのでご安心ください。
●本製品により、いかなる損害が購入者様に発生しようと、当方はその責任を負わないこととします。
●プログラムという性質上、納品後の返金はお受けいたしかねます。

業務
運用・改善
プログラミング言語
C・C++
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
企画・設計 開発 デバッグ
アプリケーション
Metatrader

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【一年間】MT4、MT5プログラムに口座制限機能を付け放題サービスします。
10,000

スタンダード

ベーシックに加えて、仕様書テンプレート差し上げます!
12,000

プレミアム

スタンダードに加えて、コピペで簡単!口座制限テンプレートをプレゼントします!
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
12,000円

出品者

ほのぼのトレーダー
ほのぼのトレーダー (anakashiko10003)

丁寧な対応を心がけます。

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、ほのぼのトレーダーと申します。

わたくしは現在、投資家兼プログラマーとして活動しています。
Lancersでは、投資とプログラミングのスキルを活かし、みなさまの一助となれるように努めて参ります。できる限り依頼者様のご要望を実現したいと思っておりますが、時には対応できない場合もございます。そういった場合にも、丁寧に対応し妥協点を探り、不和がないよう心がけます。

業務としては、以下の内容を取り扱っております。

▼MQL4プログラミング
・インジケータ作成、改変、勝率計算
・バックテスト代行
・移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、その他ロジックの組み込み
・アラート、メール通知機能
・矢印によるサインインジケータ

▼活動時間/連絡について
常時対応させていただいております。
忙しい場合は、こちらのプロフィールでお知らせ申し上げます。

ご連絡いただくのはとても嬉しいので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

本当に一年間サポートされるのでしょうか?
はい。購入日より一年サポートさせて頂きます。 ご不安であれば、口座制限コピペテンプレートの出品サービスをご利用ください。

注文時のお願い

ご注文の際に、ご使用のプログラムを添付して送ってください!
その後一年の間、必要な時に必要なだけプログラムに口座制限、そのほか機能を付けて納品いたします。