MT4インジケータやEAに口座制限/期間制限/パスワードをつけます

即日納品!迅速かつ丁寧な対応をします!

ほのぼのトレーダー

業務内容

【こんな方へおすすめ】
インジケータの販売を考えており、ユーザーの使用を制限したいという方にぴったりのサービスです。
口座制限だけでなく、ベーシック値段で期間制限にも対応させていただきます!
不要であっても一度ご依頼を頂きましたら、必要な際には無料でお付けしています。

【提供内容】
お持ちのインジケータに
・口座使用制限
・期間使用制限

をお付けいたします。
「スタンダード」ではそれに加えてパスワード使用制限をおつけします。

プレミアムではMT5のインジケータにも対応させていただきます。

【サービスの特徴】
迅速な対応と即日納品を心がけます。すぐにでも制限を付けたいという方に是非ともご利用いただきたいサービスとなっています。

【サービスの流れ】
Step1:インジケータをmq4(ソースファイル)で送っていただきます。
Step2:その際にどの制限が必要かお知らせください。
Step3:ご希望の制限をつけて納品します。
Step4:納品物の確認をお願いします。
Step5:お取引完了です
Step6:アフターサービス

何か疑問点がございましたらダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせください!
皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

業務
運用・改善
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
セキュリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

口座使用制限+期間制限機能をお付けします。
11,000

スタンダード

ベーシック+パスワード期限をおつけします。
12,000

プレミアム

スタンダード+MT5にも対応します。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

ほのぼのトレーダー
ほのぼのトレーダー (anakashiko10003)

丁寧な対応を心がけます。

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、ほのぼのトレーダーと申します。

わたくしは現在、投資家兼プログラマーとして活動しています。
Lancersでは、投資とプログラミングのスキルを活かし、みなさまの一助となれるように努めて参ります。できる限り依頼者様のご要望を実現したいと思っておりますが、時には対応できない場合もございます。そういった場合にも、丁寧に対応し妥協点を探り、不和がないよう心がけます。

業務としては、以下の内容を取り扱っております。

▼MQL4プログラミング
・インジケータ作成、改変、勝率計算
・バックテスト代行
・移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、その他ロジックの組み込み
・アラート、メール通知機能
・矢印によるサインインジケータ

▼活動時間/連絡について
常時対応させていただいております。
忙しい場合は、こちらのプロフィールでお知らせ申し上げます。

ご連絡いただくのはとても嬉しいので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご注文の際に、お使いのインジケータを忘れずに添付してください。
確認次第、早急に対応し納品させていただきます。