ChatGPTを使用するフルスタックアプリ開発を提供します

当サービスでは、ChatGPTのAPI及び最新のSoraを用いてさまざまなフルスタック開発サービスを提供しております。

業務内容

サービス内容
当サービスでは、ChatGPTのAPIを用いて、大人向けのさまざまなフルスタック開発サービスを提供しております。例えば、以下のようなものがあります。

  1. 語学学習アプリの開発 ChatGPTを活用して、自然な会話をすることができる語学学習アプリの開発を行います。会話をするたびに、より自然な表現力を身につけることができるため、効率的な学習が可能です。
  2. コンテンツ自動生成ツールの開発 ChatGPTを用いて、コンテンツを自動生成するツールの開発を行います。よりリアルな表現が可能なため、よりリアルな体験を提供することができます。
  3. チャットボットの開発 ChatGPTを用いて、ビデオ自動生成とAIチャットボットの開発を行います。自然な会話ができるため、お客様のニーズに合わせたカスタマーサポートを提供することができます。
    以上のようなサービスを提供しております。お客様のニーズに合わせた開発サービスを提供し、より良い体験を提供することを目指しております。ぜひ、お気軽にご相談ください。
メッセージングプラットフォーム
電子メール Line Slack
ボットの種類
ショッピング・注文
開発技術
Java Nodejs Python Recast.ai

基本料金

プラン
600,000

ベーシック

ChatGPTを用いて、お客様のニーズに合わせたカスタマーサポートを提供
800,000

スタンダード

ChatGPTを用いて、お客様のニーズに合わせたカスタマーサポートを提供 ※無料サンプル作成
1,000,000

プレミアム

ChatGPTを用いて、お客様のニーズに合わせたカスタマーサポートを提供 ※マーケティング戦略コンサルタント提供
納期
75 日
75 日
90 日
合計
600,000円
800,000円
1,000,000円

オプション料金

語学学習アプリの開発
300,000円 / 納期 +14日
ChatGPTのチャットボットの開発
300,000円 / 納期 +14日

出品者

VW Brother System
VW Brother System (vw_88)

AI 技術関連: 現役AI付きロボット開発プロジェクトに参加するので、5年AI関連開発歴 データ分析

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

・自己PR:

以下 自分の強みを貴社でのプロジェクト・業務に活かすことができると考えている。

1 :新規事業開拓、システム開発・管理領域の経験・知見・スキル
・海外で 4 年間、新規事業開拓の法人営業経験あり(アジア・ブラジル機械貿易、投資及び M&A コンサルティング、DX マーケティング、オフショア IT システム開発)、ブラジル系投資者の起業パートナーとして会社代表を務めた経験しました。

2:システム開発領域を経験することで知識・スキルを習得しており、俯瞰的・体系的に物事を判断することができる点が自分自身の強みであると認識している。
・具体的取引においては、大手ロボティクスメーカー・ソフトバンクロボティクス社の「Whiz」シリーズAI 付き清掃ロボティクス製品をグローバルリリースしました。
・一人の担当者が幅広い領域のプロジェクト・業務を担当することも想定されるが、これまでの経験を活かし、プロジェクトの計画策定やリスク管理、タスク実行において効率的・効果的な推進が可能と考える。
・現職でも、自身がトレーニングプロジェクトマネージャを務めたシステム構想および PMO/ユーザ支援のプロジェクトにおいて、ユーザ視点に立ったサービスを提供することで、顧客から満足を獲得することが
できた。

3: 多言語対応研究レベルのコミュニケーション能力
・多文化の理解を踏まえて、速やかに問題解決を意識したコミュニケーションを得意としています、また研究レベルの英語力を駆使した異文化コミュニケーションにも自信があります。
・具体的取引においては、現職でアメリカ側の研究センターと連携して、AI ロボット製品の新規機能開発、テスト環境開発・構築工程の全般的に参加し、技術開発の提案から企画、実行管理、スケジュール管理、英語/日本語 SOP 作成管理、故障分析/各部門チーム連携解決などの業務全般を担当しています。 システム導入におけるプロジェクト管理、海外展開(マネジメント、ユーザ説明、教育、受入テスト、等)に強み・大手ロボティクスメーカー・ソフトバンクロボティクス社の「Whiz」シリーズ AI 付き清掃ロボティクス製品におけるプロジェクト管理および海外展開をこれまで多数経験してきており、現職の方法論や一般の書籍等による理論とタスクの体系的な理解と、それに基づく実践経験を有している。

注文時のお願い

●提供するノウハウは個人差もあるので必ずしも高額成果を保証するものではありません。

●ノウハウの転売、文章や画像等の盗用、転載などの行為を禁止します。

●「この情報は知っていた」「自分には合わない」「稼げない」「想像していたものと違う」などの理由でキャンセル、低評価、クレームはおやめ下さい。

●納品が完了しましたら、正式な回答をもってトークルームをクローズさせて頂きます。 より一層のご要望がある場合は、 別途お見積もりとさせて頂きます。 金額のご相談は、真摯に対応させて頂きますので お気軽にメッセージください。 ※こちらで使用するPDFや独自ツールは、弊社作成の元、著作権保有となっておりますので、転売や他の方への贈与は著作権侵害にて禁止されておりますのでお気を付けください。