一手間解消!データ入力の時間泥棒を迅速・確実に代行します

手間のかかるデータ入力、私たちにお任せください。あなたの業務効率を最大化致します。

株式会社ライフデザイン

業務内容

【業務内容】
私たちは障がいをお持ちの方々が活躍する就労継続支援B型事業所です。
どんなデータも丁寧に、確実にExcel、Word、Googleスプレッドシートへ入力します。
障がいをお持ちの方々の可能性を信じ、彼らのスキルを活かすことで、より良いサービスを提供します。

【私たちの得意な作業範囲】
・PDFや手書きからのデータ転記
・指定フォーマットへの入力
・音声データ、動画の文字起こし
※もちろん、件数や入力条件等の相談も大歓迎です!

【価格】
就労継続支援B型での作業になりますので、リーズナブルな価格設定にしております。
詳細はぜひお気軽にご相談ください。

【納期】
利用者さんの健康を最優先に考え、急な体調不良等も考慮した運営をしています。
そのため、納期は基本的に1カ月単位でのご依頼をお願いしております。
状況により調整可能です。

【稼働時間】
・平日10:00~15:00

障がいをお持ちのスタッフが一生懸命に取り組んでいます。
あらゆるご質問やご不安があればお気軽にご相談ください。私たちは依頼者の業務負担を軽減し、障がい者の方々の能力を最大限に活かした高品質なサービスを提供します。
・まだデータ量が決まっていない
・面倒そうな作業でも可能か不安
・作業結果を基にまとめてほしい
など、どんなご相談もお気軽にどうぞ。

タイプ
タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

契約時に件数に応じて金額を修正させていただきます。
10,000

スタンダード

契約時に件数に応じて金額を修正させていただきます。
10,000

プレミアム

契約時に件数に応じて金額を修正させていただきます。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

株式会社ライフデザイン
株式会社ライフデザイン (LIFEDESIGNMARKETING)

沖縄の“福祉×WEBマーケティング”のトップランナーが手掛けるデジタル&クリエイティブな就労支援

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 沖縄県

沖縄県の就労継続支援B型事業所LIFE DESIGN MARKETINGです。今までの就労継続支援のような軽作業や雑務ではない、実務レベルでスキルを身に着けられるWebマーケティング、クリエイティブ系に特化した事業所です。

IT、Web、クリエイティブ系の作業について専門の職員がおりますので是非、お仕事をご提案頂ければと思います。

・ウェブサイト制作・リニューアル
ウェブデザイナーや開発者が、クライアント様のご依頼に応じて新しいウェブサイトを制作したり、規制のウェブサイトをリニューアルいたします。

・SEO対策
ウェブサイトの構造やコンテンツを改善し、検索エンジンでの表示順位を上げるための対策をいたします。

・広告運用SEMやSNS広告
広告予算や振り分け設定を行い、効果的な広告展開を行います。

・コンテンツ制作
コピーライターやコンテンツクリエーターが、記事や動画、グラフィックインフォグラフィックなどのコンテンツを制作し、ウェブサイトやSNSでの情報発信を行います。

・SNS運用
クライアント様のアカウントを運用し、投稿内容の企画やフォロワー獲得のための戦略を立案・実施します。

・メールマーケティング
メールマーケティング担当者が、ニュースレターやプロモーションメールを作成・配信し、顧客とのコミュニケーションを図ります。

・ブランディング・ロゴデザイン
クライアント様のブランドイメージに沿ったロゴデザインやビジュアルアイデンティティを作成します。

注文時のお願い

ご依頼に進む前に、以下の詳細をお問い合わせいただけますと幸いです。

① 元データの形式(PDF、手書き書類等)
② 作業の範囲・規模・リストアイテム
③ 希望する納期
ご提供いただいた内容に基づき、個別にお見積もりを行います。

作業は平日に行いますが、連絡のやり取りはいつでも可能です。迅速なレスポンスを心掛けていますので、ぜひお気軽にメッセージをお送りください!