お客さまの声
業務内容
●こんな方へおすすめ
・企業経営者やフリーランスの方
・ご自身のコア業務に専念できる環境を求めている方
・日々の事務作業が増加してお困りの方
・日々、何かしらの事務作業について相談する相手を必要としている方
●ご提供できること
※下記の業務以外にも幅広く対応しますので、お気軽にご相談下さい。
<一般事務・営業事務>
・ご希望の資料や帳票,リスト作成・加工
(Excel,Word,Googleスプレッドシート)
・メール対応(英語可)
・伝票入力
・データ入力
・リサーチ
・お問い合わせ対応
・顧客・会員管理
・契約書関連サポート
<経理事務>
・入出金管理
・見積書,請求書発行
・支払い処理
<秘 書>
・スケジュール管理
・各種予約手配
・タスク管理
<広報事務>
・SNS運用サポート
・データ集計
・写真デザイン
<貿易事務>
•通関書類作成(お使いのフォーマット使用)
●コミュニケーションツール
Slack, Chatwork, Gmail, ZOOM, Google meet
●ご依頼後の流れ
①初めにオンライン(Zoom等)で、初回打ち合わせとヒヤリングを行います。
お困りの業務内容を気軽に教えて下さい。
(こちらからも、サポートできる業務をご提案させて頂きます。)
※表示価格は、初月2ヶ月ご利用の金額になりますので、その後の流れや料金をお伝えいたします。
②お仕事開始日を決定します。
※お仕事開始時は、こまめな報告や連絡、ミーティングのお時間があると幸いです。
安心してお任せ頂けるよう引継ぎをさせて頂きます。
慣れてきたところで、お客様ご希望の連絡頻度に合わせて業務にあたります。
●お仕事への思い
コツコツ丁寧に気持ち良くお仕事することを心掛けており、
サポートする方に安心して任せて頂けるよう報告や確認を大切にしております。
初めてのことも積極的に取り入れながら、お仕事を通じて日々向上していきたいと思っております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月12日コメントは非公開です
出品者
事務歴18年間 経験業種(総務・経理・営業事務・貿易事務)
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1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
企業の事務歴:18年
総務・経理・営業事務・貿易事務にて、事務の業務全般を経験してきました。
ご相談に応じて、サポートできる業務をご提案したいと思います。
・総務,経理事務:約10年
・国内営業事務:約4年
・貿易事務:約4年
<コミュニケーションツール>
Chatwork, Slack, Gmail, ZOOM, Skype
活動時間/連絡についてできる限り柔軟にご対応させて頂きます。
【ご連絡の返信可能時間帯:10:00〜18:00】
できる限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合は、
お時間を頂くこともございますので、ご了承頂ければ幸いです。
●趣味/好きなこと:音楽鑑賞、写真撮影・加工、旅行、神社のお散歩
●特技:どんな事にも、自分らしい楽しみ方を見つけること。
ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声掛け下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
よくある質問
- 対応不可の業務はありますか?
- 架電対応は、行なっておりません。
- 英語対応可能ですか?
- テキストベースにて、対応可能です。
注文時のお願い
・ビジネス内容
・チーム総数
・メインとなる業務の詳細
※業務形態:リモートワーク
※下記は、お断りしております。
・緊急や即時対応(納期まで、数日余裕を頂いております。)
※その他,ご連絡について
・基本平日の稼働になります。
・ノルマやペナルティーを課すことはご遠慮下さい。
・複数社契約を頂いております。打ち合わせ等でレスポンスが遅れることがありますので、ご了承ください。
長期でお付き合い頂けると幸いです。
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10,000円
【お試しプラン】3時間
納期 14日 -
35,000円
【ミニプラン】月10時間まで <週2時間位>
納期 30日 -
105,000円
【まるっとお任せプラン】月30時間まで <週7〜8時間位>
納期 30日