お客さまの声
業務内容
ご閲覧いただきありがとうございます!
こんなお悩みありませんか?
・新しい人材を雇うほどではないけど業務に手が回らない
・こまごまとした業務はどうしても後回しにしてしまう
・事務作業だけやってくれる明るく元気な子がほしい。。。
→すべて解決できます!
事務作業はすべてお任せください。
親しみやすさと販売や営業で培ってきたコミュニケーション力と
生まれ持った明るい性格でお仕事を円滑に進めるパートナーになります。
具体的な業務内容はこちらです↓
◎対応可能業務
・データ入力
・交通費、経費の計算
・メール代行(日程調整など)
・請求書作成
・庶務、雑務(総務事務、経理事務経験あります)
上記以外にも『これもお願いできないかな。。。』という業務があれば
お気軽にご相談ください。
◎使用可能ツール
・Googleスプレッドシート
・Excel、Word
・Slack、ChatWorks
・Zoom、GoogleMeets
一度手順を教えていただければ、だいたいの事務作業はできます。
また効率よく物事を進めることが得意なので、マニュアル化されていない業務を実際にやりながら整理し、マニュアル化・ルーティン化することも得意です。
【業務開始の流れについて】
まず、発注者さまのことを教えてください。
・会社名
・業務内容
その後、お任せいただける業務について詳しく手順を教えてください。
オンラインが望ましいですが、難しければ文面でも構いません。
適度にコミュニケーションを取りながら進めていきたいです。
よろしくお願いいたします!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
17 件
満足
1 件
残念
コンサルティング・シンクタンクのデータ閲覧・検索・登録
2024年4月1日こまめに対応していただき助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月12日コメントは非公開です
コンサルティング・シンクタンクのデータ閲覧・検索・登録
2024年3月4日
今月もありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
出品者
明るく聞き上手なオンライン秘書です!
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17 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 東京都
2023年3月よりオンライン秘書としての業務を始め、
現在は5つのクライアント様より継続的にお任せさせていただいております。
本業は正社員として、外回りの営業をしております。(3年目)
オンライン秘書としての魅力は、
仕事の覚えとメール等のレスポンスが早いことです。
コミュニケーションをとりながら円滑に進めていきたいです。
いずれはオンラインの仕事1つにするために
現在は休みなく稼働しております!
長く一緒にお仕事させていただける方を探しております。
なんでもご相談ください!
【受注している仕事】
・一般事務
・経理事務
・データ入力
・その他庶務、雑務
→手順を教えていただければ、だいたいの事務作業はできます◎
【使用経験のあるツール】
・Googleスプレッドシート
・Excel
・Word
・Slack、Chatwork
・Zoom、GoogleMeets
【稼働可能時間】
・平日 12時から20時の間で4~6時間
・土日 10時から20時の間で6~8時間
◎週20時間以上で考えています ※要相談
稼働時間帯問わない業務を優先的に探しています。
【保有資格】
・全商簿記1級
・情報処理2級
・FP3級
注文時のお願い
・会社名
・職種(業務内容)ざっとで構いません
・お任せいただける業務内容
・使用ツール
・ご希望の契約期間(単発or長期)
・納期
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30,000円
月20時間まで対応します。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談) 現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
納期 30日 -
37,500円
月25時間まで対応します。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談) 現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
納期 30日 -
45,000円
月30時間まで対応します。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談) 現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
納期 30日