ChatGPT向けプロンプトエンジニアリングを提供します

最近話題のChatGPT。便利とは言うけれど、業務に活用するにはどうしたらいいのだろう?とお悩みの方、必見です!

Sanchess
  • Sanchess (Sanchess)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 100 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

本パッケージに関して
ChatGPTを業務に導入する際のお手伝いを行います。
・ChatGPTって何?
・ChatGPTで何ができるの?
・既存のWebツールと連携させて使えるの?
・プロンプト(指示)の作成方法を教えて。
といった疑問にお答えします!今ホットなツール、ChatGPTを使いこなして、業務のスピードアップや省力化を実現しませんか?

本パッケージの内容
①ChatGPTへの登録、使い方をレクチャー
ZoomやGoogle meetなどオンライン会議システムを使って、ChatGPTの使い方をレクチャーします。所要時間は60分から90分を想定しております。

具体的に、ChatGPTへの指示の与え方、プロンプト構成の考え方、有効なサービスの提案を行います。
前半部分は実演、後半部分は質疑応答です。

②ChatGPTを、継続的に使っていく施策の提案
ZoomやGoogle meetなどオンライン会議システムを使って、現状をヒアリングさせていただきます。その後、ChatGPTを継続的に使用していく施策について資料をまとめ、提案させていただきます。

具体的には、ChatGPTをビジネスへどう導入するかのアドバイス、有用なツールのご紹介などです。

③ChatGPTをGoogleオフィススイートなどに導入
こちらも②と同様にヒアリングをさせていただき、お客様のChatGPT導入目的や手法をはっきりさせます。そのうえで理解しやすい資料にまとめ、導入を後押しします。※必要に応じてオンライン会議システムを用い、実演レクチャーを行います。

具体的には、プロンプト・エンジニアリングを駆使し、実際に使えるシステムの構築やその導入工程を紹介・解説します。

まずは、お気軽にご相談下さい。
あなたに最適なソリューションをメッセージのやり取りをつうじ、提案させていただきます。

業界
ビジネス・金融・法律 IT・テクノロジー マーケティング EC
目的
ビジネス開発 DX戦略 組織開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ChatGPTの使い方をレクチャー:オンライン会議システムを使用します。
80,000

スタンダード

ChatGPTを、継続的に使っていく施策の提案:※ヒアリングの後、提案資料を作成します。
200,000

プレミアム

ChatGPT機能をGoogleオフィススイートに導入するお手伝い
納期
3 日
3 日
7 日
合計
10,000円
80,000円
200,000円

オプション料金

特急価格
20,000円 / 納期 +1日
スライド作成
25,000円 / 納期 +7日

出品者

Sanchess
Sanchess (Sanchess)

記事作成・独和翻訳・ChatGPTに対応します

  • 100 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは。Sanchessです。今回は私のページを訪問してくださり、ありがとうございます。

ライター歴5年。主にドイツを中心に活動しています。Web媒体・紙媒体を通じて、取材・執筆を多数経験してきました。

下記項目で日々仕事をしております。
■商品やサービスのレビュー記事執筆
■観光記事執筆
■各種資料作成
■就職系・転職系・旅行系・家具系・スポーツ系のコラム執筆
■アポ取りを含むインタビュー記事執筆
■風景の撮影・商品の撮影。写真加工
■プロジェクトの企画立案のお手伝い
■展示会での営業・業界レポート
■市場調査
■アンケートの作成・配布・集計・分析
■ドイツ語論文、コラム、記事の日本語訳
■ChatGPT対応します
など。

執筆面では、SEOを意識したライティングを得意としています。「検索画面の上位に表示されるよう工夫すること」「どういった目的で検索するのかといった分析」「集客のために必要な手段の構成」こういったことを意識して書いています。

簡単な経歴:日本で大学卒業後、ドイツに飛び、大学院に入学。単位認定退学後、現地企業に就職。印刷・翻訳・食品卸の現場で営業として活動しました。

▼実績例
・大手観光Webサービスにて記事執筆(撮影含む)
・SNS広告記事執筆
・Webツールを試用した上でのレビュー記事執筆
・ライフスタイルのコラム執筆
・解説記事の構成
・現地取材にドイツ語通訳として同行
・現地での取材コーディネート、アポ取り
・日本企業の売り込み代行 ほか

即結果の出るライティングを提供します。
ライター業務のほか、ドイツにて営業活動も代行しております。御社の欧州での事業展開をサポート致します。市場調査・アポ取り・展示会出展サポートなどにご興味ありましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞ宜しくお願い致します!

よくある質問

ChatGPTとはなんですか?
ChatGPTは、米OpenAI社が開発した会話型AI応答ツールです。質問を投げかけると、自動で答えが返ってきます。解答が1度で完結せず、追加質問にも対応している点が画期的で注目を集めています。
このパッケージで何を提供してくれますか?
ChatGPTについての解説・DXや業務省力化への活用提案・便利な使い方の例示、を行います。

注文時のお願い

本パッケージは、クライアント様のご相談により業務内容の詳細が決まる性格を有しております。まずはメッセージにてご相談くださいませ。ご相談内容をもとに、最適なソリューションを適宜提供いたします。