お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
こちらは既存のデータをエクセル・Googleスプレッドシートなどご指定のフォームに入力する作業のパッケージとなります。
◆サービス内容◆
手書き書類・PDFデータ・アンケートのフリー記入欄など、
文字起こしに関するデジタル軽作業を
Excel・スプレッドシート等に手入力またはコピー&ペーストで入力します。
納期によっていくつかの料金体系をご準備しています。
用途に合わせてご検討ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント など
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
料金表は目安です。 ご予算がある場合もご相談ください。
◆納期◆
3~7日ほどで納品可能です。
データ量によりますので、目安としてご参照ください。
◆ご購入の前に◆
以下のことをお知らせいただけますとご購入後スムーズに作業に入ることが出来ますので
お知らせいただけますようお願いいたします。
①元データ(PDF、電子データ、紙データなど)
②リスト項目もしくは転記する部分をご提示ください
③ご希望の納期
④納品形態(Excel、Word、Googleスプレッドシート、・Googleドキュメント)
◆作業時間◆
平日 10:00~15:00
※メールチェックは定期的に行っております。変更がある場合はいつでもご連絡ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
写真撮影、データ入力などを承ります。
-
0 満足0 残念
- 個人
- 千葉県
写真撮影は5年ほど
データ入力は10年ほどの経験があります。
迅速、手稲な仕事を心がけております。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
①元データ 媒体の種類(PDF・手書き書類など)
②作業量・ボリューム・リスト項目
③ご希望納期
内容を拝見させていただき、都度お見積もりさせて頂きます。
稼働日数は土日祝日以外ですが、連絡のやりとりは常時可能です。
レスポンスも重視しているので、まずはお気軽にメッセージへご連絡ください